ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなちゃん成長日記

HOME ブログ せいなちゃん成長日記 すてっぷ ろく じゅぅ きゅぅ(がんばれまけるなかならずかて)

すてっぷ ろく じゅぅ きゅぅ(がんばれまけるなかならずかて)

こんにちは(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:):heart:


本日はテニミュみながらブログ書いてます_:writing_hand:


じょーしょーりっかいだい:right_facing_fist:


こうしておうちで過ごす時間も

段々少なくなってきている今日この頃…

おうちだいすきの民だから 

わりと楽しく過ごしてました:innocent:


色んな子がお給仕復活してるね〜:raised_hands:


せいなさんもはやくお給仕したい:relieved:


復活したらこんなのも出るらしいので

しくよろちゃんちゃんこです:v:




通タペは自撮りだって:heart_exclamation:


不死鳥のデザインが今までにない感じで

かっこいいですな〜:turkey:



コメ返



:sunflower:とりさんご主人さま:sunflower:


とりさんコメントありがとう:two_hearts:

もう少し時間かかるかもだけど

せいなさんもみんなに会えるときが

徐々に近づいてきている気がする…:grey_question:

戻ったら戸惑うことも多そうだけど

いまは楽しみの方が大きいです:bangbang:

半袖だと朝寒いけど寝る前とか

寝てるときとか暑いんだよな〜:thinking:

:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:

最近固めのが市場に出周りがちだけど

せいなさんは柔らかいのがすこです:peach:

絵頑張ったから褒めてもらえて嬉しい:heartpulse:

ありがとうございます:exclamation:




:blossom:ちゃーはんご主人さま:blossom:


ちゃーはん氏コメントありがとう:heart_exclamation:

寒暖差が激しいね〜:persevere:

ちゃーはん氏も体調には

気をつけてくださいな:right_facing_fist:

4周年てすごいよね:bangbang:

上手にかけてるかな…:grey_question:

そう言っていただけると嬉しいです:ribbon:

県またぐ移動できるようになったら

ご入国してくださいね:sparkles:

お待ちしております:grey_exclamation:




今日も読んでいただき

ありがとうございます:exclamation:

それではまた次回のブログで

お会いしましょう:wave:




せいなでした:strawberry::baby_bottle:





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!