ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さーもんのかくれが

˙˚ʚ✉ɞ˚˙


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



こんばんは!


3日間のおやすみ!夏休み!

久しぶりに連休だな何しよう!


って言ってたのに半分は寝てました



さーもんです( '-' 鮭 )з





最近無趣味で困ってる



ていうか


やりたい事はあるのに


体が動かない


_( _´・-・)_ぺたぁ




あんまりご飯も食べないし


これがバテですかね




お腹はぐうぐう鳴るんだけどね


( 'ᾥ' )





寝て起きてドラマ観て


音ゲーしてオタクして


また寝るっていう生活



アァ〜〜さもが腐っていく〜〜



もはや趣味がめいどりーみんなのかも






☆彡.。







今日はコメントお返事しようと思うのですが



その前にちーむ本店から


大事な大事なお知らせ



\\ミミカッポジッテヨークキイトケェ//




:sunny::sunny::sunny:




とってもお久しぶりですそらねです( ᷇࿀ ᷆ )

この度8/25に、卒!業!することになりました!

最後のお給仕、そらねらしくひっそりがやがやワイワイ出来たらな〜と思います\(^o^)/

こんなご時世ですがたくさん今までお世話になったご主人様やお嬢様、メイドちゃんに感謝の気持ちを伝えられる1日にしたいので少しでもお時間あれば覗きに来てほしいです〜〜(;▽;)

よろしくお願いします☆彡




:sunflower::sunflower::sunflower:




【お知らせ】


私わたは、8月26日(水)にめいどりーみんを卒業します。


残りの期間はあまりありませんが、今まで関わってくださったご主人様・お嬢様に感謝を伝えられたらと思います!最後までよろしくお願いします:otter:




☆彡.。





ハイ


2人からの卒業発表です




。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ




みんな卒業してしまう!!悲しい!!




実はわたちゃんの卒業は


ちょっと前にお話聞いてたのですが



そらねちゃんのは電撃過ぎて


きるしぇの家で号泣した




また一緒にお給仕したかったなぁ




” 見送る事は残された人にしか

出来ないんだよ ”



ってご主人様に教えてもらったので



さもはしっかりその使命を


果たせたらなって思います




そらねちゃもわたちゃも



卒業、、ウゥッ、、悲しい、、



ってしっとりで送り出されたい

タイプじゃないと思うので



そらねちゃん卒業おめでとうウェーイ!!



とか



わたちゃん誕生日おめでとう元気でね!



って言われる方が絶対嬉しい


明るく盛大に送り出したいね




そうそうそうそうっ!!


わたちゃんは誕生日の日が卒業なんだよ〜!



卒業おめでとうよりお誕生日おめでとうのが



嬉しくない?




さもはそうやって送り出そうと思う


な!!!





本店の太陽と向日葵の卒業



最後まで明るくいこうね!





☆彡.。





伝えたい事がありすぎて


ブログ長文になりがちなわたくし



本文コメ返お待たせです

( ;꒳; )





☆彡.。





˙˚ʚ✉ɞ˚˙


(これは2個食べられちゃった)


‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬




ネギ先生ご主人様



ねぎせんせーっ


体調崩してたんですね、大丈夫??

暑いしバテがちですよね


涼しくなったら会いに来てっ!





さものひろろんご主人様



ひろろん、、‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬


腰大丈夫??元気になったかな


別にさも推しじゃなくてもいいから

そろそろ会いたいよう





ドゥドゥンドゥンご主人様



やっほードゥくんっ


ねえねえさもオムライス作れるように

なっちゃったよ♡♡


おむ先生はいつ解除してくれるんだろうね?





はっぴーご主人様



はぴちゅあ〜!


コメント食べられがちでごめん

‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬


なんでだろねさもも読みたい





とーるご主人様



とーるちゃんん


コメント闇常連だったんだ、、初知り、、


最近会う度に

「さもはいいな〜」

って言ってくれてありがとう


きゅんです- ̗̀ ♡ ̖́-





りーみんご主人様



わわわ、、!はじめましてだ!?


お名前変わってないから誰だか

わかんなかったごめゆ、、


さもが見ないで可愛い〜!って

言ってご主人様だよね!?w


嬉しい嬉しい!


またのご入国お待ちしてます!!♡






大切なおはなし



(これも1個食べられてた)

(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)





とーるご主人様



とーるちゃ!


青い鳥予想流石でしたw

ちなみに後日のおひさまは寝てたよっ!


きるしぇ卒業の日ありがとう!


大きいタオル忘れちゃったから

泣かないように〜!って頑張ったけど

無理だった(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)


キッチンペーパーで涙拭いてたよ、、()



次はいつ会えるかなっ





はっぴーご主人様



はぴちゃあ〜〜


さもきるつーしょ撮れなかったね

かなぴーまん‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬


そらねちゃんも卒業になっちゃったね

うえええん‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬


そらねちゃんの最終日は会いに来れるのかなー?





ネギ先生ご主人様



ねぎせんせ〜!


今回もたくさん泣かせてもらいました

さもらしく精一杯頑張って

送り出しましたよ〜!!


次はねぎせんせとニャッキちゃんに

なぐさめてもらえますよーにっ





ドラゴン田中ご主人様①



どらたなーちゃっ


きるしぇ卒業前日だけど

会いに来てくれたの嬉しかったよ!


さもも卒業おことわりーみんです

( 'ᾥ' )( 'ᾥ' )( 'ᾥ' )


ドリームッタイム

\\ニャンニャンニャニャーーン!//





きくりん@青の妖精ご主人様



きくりん!!!


しっかりお見送りさせてもらいました

泣き過ぎて体調悪くならないように

泣いた分だけ水分取ります

o口(・ω・`)ゴクゴク





イカールのりーみんご主人様



いかちゃ!!


この前は踊らなくてごめん

( ;꒳; )


もう踊れる!ごめん!!治した!!

最終日見てたからわかるかな笑


きるしぇ卒の日会いに来てくれてありがとう!

捕獲されにくるとは、、!笑


きるちゃんは卒業しちゃったけど

その分さもともっと仲良くしてね〜〜


次は踊ります!!!!



♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪





おぴろにゃSTAR☆ご主人様



おぴろ〜〜〜〜( ;꒳; )♡

初コメありがとうございますっ


きるしぇ卒も前日も

会いに来てくれてありがとう!


ユニットライブもさもきるツーショも

嬉しかったです‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡


また話に行こうって思ってくれて嬉しいです


1%の隙間も埋められないって言ってたけど

せんせに会えるだけで十分なので

またお話しに来てください〜!!





ドラゴン田中ご主人様②



にかいめ〜!笑


なんでそんなにかわいいのって

ありがとうwなんでだろーね?


さーもんはどらたなちゃんが

会いに来てくれるからだと思うっ


これからも仲良くしてね♪( ◜ω◝و(و "





みかんお嬢様



みなにゃん〜〜!!♡♡

久しぶり!元気だった?


この前は久々会えて嬉しかったよ!

キーホルダーやっと渡せてよかった笑


来月でさも1周年なので

来月のイベントも遊びに来てね〜!


次はりゅうとくんと

オムライス食べに来てっ





ちょこ。お嬢様



ちょこちゃ!!‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡♡

コメントありがとう!!


この前は会いに来てくれて嬉しかった!

初物販もありがとう〜!♡


またみんなで遊ぼうね!!





いろいろ!



消しちゃったブログ達のコメント

まとめて返すね



L(’ω’)┘三└(’ω’)」





ドゥドゥンドゥン主人様


(会いたいなぁって、より)


ドゥ〜〜〜!!

お誕生日おめでとう!!


今年の目標達成できるといいねー?

ニヤ(・∀︎・)ニヤ


さもとのチェキあったの!!

もう無くさないでね〜〜!!( 'ᾥ' )





きくりん@青の妖精ご主人様


(取り急ぎ、より)


きくりんー!!初コメありがとう!


いつも心配かけてごめんね‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬

がんばりすぎてないよ!ありがとう!





ふかふかご主人様


(7月最後に、より)


かずかずさーーーーーーーーんっ\(*`∀´*)/


コメント率あがってきて

嬉しい限りです


この前は急遽浴衣の日になって

会えないかなって思ってブログ書いたんだけど

やっぱ忙しかったのね‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬


でもチェキは回収してくれて

ありがとうね


楽しい1日ではあったけど

やっぱ会いたいなぁって思ったので

これから毎日会いに来てね(*´`*)?


、、、


ね!!♡♡





きくりん@青の妖精ご主人様


(7月最後に、より)


最近たくさん会えて嬉しい〜〜!


蒸しさーもんにならないよう頑張ります


浴衣褒めてくれてありがとう!!♡






はっぴーご主人様


(今日も待ち合わせしようね、より)


はぴちゅあ!


最近のプレートじわじわきちゃうね

まさか強くてかっこいい女も

貰えるとは、、笑


(目指せ)色っぽい女!!がんばる!笑


(」*`ω´)」セクシービーーームッッ☆





ネギ先生ご主人様



せんせ!!


今年はたくさん浴衣着れました!

似合ってる嬉しい〜〜♪( ◜ω◝و(و "


来年は見に来て!ね!





ドゥドゥンドゥンご主人様



ドゥくん〜〜〜!


浴衣!いいでしょ!!

最近良く可愛いって言ってくれるね、きゅん!♡


きるしぇ卒来てくれてありがとう!!


ワールドカオスも卒業だよ〜〜!

最後に会いに来てくれる??





とーるご主人様



とーるちゃんっ


黒の浴衣!!いいでしょ!!ふふ

大人っぽさーもんもいいでしょー?


しっとりさーもん難しかった、、

無理だろとか言うな〜!!笑






☆彡.。




おーしまいっ!




今日もはちゃめちゃに長くてわらてる



いつもコメントたくさんありがとうね



みんなからのコメント嬉しいので


食べられがちだけど


めげずにたくさんコメントください!!♡





☆彡.。





今日何もしてないのに


もう眠たい。。寝る。。



って思ってたのに


そこから1時間以上ブログ書いてた




‪楽しくなっちゃうのよね♪( ◜ω◝و(و "





そしてそして明日からまたお給仕ですっ




おやすみ中に


ダンス覚える予定だったのに


たくさん寝ちゃった〜〜




でもその分元気にお給仕出来るはず!


\\٩( 'ω' )و//




3日みんなに会えないってなかなか無くて



もう既に人見知りしそう(はやい)





金夜おつきさま戦士なので



みんなリハビリ付き合ってね





限界なので寝ますおやすみぃ



また夢で会おうね( ¯꒳​¯ )ᐝ





ももももーんι(// `-´///)/




✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!