ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが せぷてんばー!ヨシッ!!

せぷてんばー!ヨシッ!!



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼




こんばんはっ!


さーもんです( '-' 鮭 )з




今日から9月!!!



そんでもって今日はえねちゃんが


本店に来てから半年目なんだって





えっ


もっと経ってると思ってた




\\\ ヨシッ!! ///



いつも可愛くてめちゃおもしろいえねちゃん


これからもたくさんよろしくです!



♪( ◜ω◝و(و "♡♡






☆彡.。







先日はさも150回のお祝い


ありがとうございましたっ!




可愛いのもらったのでプレート自慢!♡





ゆうとくん初のお祝いありがとう!



さもの似顔絵プレート!!


かわいくかいてもらた‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡



ゆうとくん越しのやつか

めちゃ斜めの写真しかなかった


さもこれどうやって写真撮ったんだろ…?w









せんせ〜〜!


繋がるプレートと跡部様と


3枚もありがとう‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡




繋がるやつ初めてもらった!♡


メッセージも嬉しいです


そして跡部様はやっぱかっこいい!



\\ぴろさまの美技に良いな//







こてにゃん〜!!!


わざわざ次の日来てくれてありがとう‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡


お祝いしてもらえると思ってなかった!



現場ナスとかいうネーミングも


最高に最高じゃん…!!



どんどんさも色に染まってくれてて


嬉しい限りですウン(*-ω-)(-ω-*)ウン



前髪分けた可愛い髪型またして来て!



ヨシッ!!ナスッ!!!!







そしてそしてそして


シャンパンもぽんしてもらっちゃったり


:champagne::champagne::champagne:





えへえへえへへ♡



両手に持って写真撮ってみたかった!



さもが好きな青のギャラクシーと


さーもんぴんくな萌えしゃん!



両方とっても可愛かったし嬉しかった!


2人ともありがとう‪‪(ˊo̶̶̷_o̶̶̷`)‬♡♡






当日も次の日も


あんまりたくさんのご主人様お嬢様達に


会えなかったので



いつでもいいから会いに来て



「さもちゃんたくさん頑張ったねよしよし〜」



って言いに来てほしい気持ち





形にしてもらえるのもすっごく嬉しいけど



やっぱり会えるのが1番嬉しいな




ついでにおめでとうって言ってくれたら


もっと幸せです!よ!




一番はやくだと明日のおつきさま会えちゃいます!



みんなのこと待ってますね、わくわく!







☆彡.。






お祝いありがとうと一緒に


もう何回でもアピールします




今月の!17日!


さーもん1周年!



✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




みんなと会いたいなーの気持ちなので


この日もやっぱよしよししに来て!





じゃあまた明日本店でね



ヨシッ!!ι(// `-´///)/




✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!