ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまてのつれづれ日記

HOME ブログ たまてのつれづれ日記 紙袋が破けました

紙袋が破けました

たまてです。



2月1日、2月一発目の本日はちひろちゃまとじりちゃまとおきうじでございました。ちひろとは研修ぶりくらいにかぶりーみんだったし、じりちゃんとはなんと初めて一緒だったの^^楽しかったなす^^





うれち^^るん^^なんのポーズや^^




ちひろとじりちゃんは同じ秋組で切磋琢磨して頑張ってキラキラリボンを目指すンだ W(`0`)W

みんなぽれらの成長を楽しみにしててくれ W(`0`)W










みなさんご存知かと思いますが、1月19日にたままちゃんはなんと!



なんと!!!!




外神田一丁目店に留学してまいりました!!


ン゛〜〜〜〜!!!初の留学!!!!!!!秋葉原でのおきうじ!!!!!ン゛〜〜〜〜!!!!!!


前日は緊張してあまり眠れないかな、とか思ってみたりしましたけど、我、ありえん爆睡しました^^なんてったってたままちゃんは4歳なので^^睡眠大事^^寝る子は育つゾ^^





いっちょめさんはすごい店内が広い!!あと赤くて可愛い!!:heart::heart:メイドちゃんもたくさんいて、池袋とはまた違った雰囲気で新鮮だったな(^_^)v





いっちょめまで駆けつけてくれたご主人様方ありがとうございました!!とっても嬉しくて泣いちゃいそうだったょv(^_^v)♪





なんとなんとプレートとかライブを頼んでくださったご主人様もいらっしゃってうれしみざわ!!!!!あげみざわ!!!





幸〜〜〜!!!:v::v:


いっちょめのメイドちゃんたちみんなとっても優しくて可愛かった:full_moon_with_face::full_moon_with_face:みんなに自慢したいからたまてのハピネス写真を載せちゃうゾ:full_moon_with_face::full_moon_with_face:






みんなと撮りたかったんだけどもタイミングが合わず( i _ i )ぴえん( i _ i )こりはてぃなちゃんとゆぴちゃんとのツーショ( i _ i )♡ン〜〜〜〜!!嬉しい!!!




もしもまたいっちょめに留学する機会があったらみんなとお写真撮りたいな( i _ i )











なんか長々書いちゃったな!これからはカリスマブロガーでも目指そうかな!ハハ!



今日はこれで終わり。ばいにゃん:fist::fist:










おわり




いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!