ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまてのつれづれ日記

HOME ブログ たまてのつれづれ日記 ♪(v^_^)v

♪(v^_^)v

たまてです。




昨日は久しぶりのおきうじでちょっとソワソワ:palms_up_together:しちゃいましたよん^^たくさんのご入国ありがとうございました(^O^





なんとわちの愛するちひろさんが2月16日にお誕生日だったそうですね!!!!!!!当日お祝いしたかったなあ!!


なのでたまては昨日ちひろにイラストをプレゼントしましたよ。ダンスがありえん上手でいつも笑顔がとっても可愛いオモローヲタクくんで頼れるちひろちゃん。これからも輝き続けてほしいと願うばかりでございます。:fist:









ということで、たまてちゃん秘蔵のスーパーオモローなちひろパイセンの写真をみんなにお届けするゾ





じゃん

















これはアカンかわいい!!!!!!たまての中でもトップクラスのお気に入り写真ですよ!!!!!!!みんな保存保存ン!!!!!!!






あと昨日はですね!もゆぴよとましゅまよちゃんに髪の毛に魔法をかけてもろたの!!とっても可愛くしてもらって一生はぴはぴまんだったな:fist::fist:









くまさんみたいなやつ!♡ちょっと見づらいかもアセアセ









ちなたまてちゃんはハートで隠しておりますが手に先日のアワードの缶バッヂを持っております。どのメイドちゃんの缶バッヂを持っているでしょーか^^答え合わせはぜひIKBSでね^^







あとたくさんのご主人様お嬢様がたまてちゃんのIQ3ブログにコメントしてくださってとっても嬉しい( i _ i )たまてはニヨニヨしながらコメント読んでおりますなのでそのうちコメント返しをします( i _ i )!頑張っちゃうゾ!








ということで今回のブログはこれでおしまい^^たまてちゃんはこれから今ハマっている機動戦艦ナデシコを見るのでこれでドロンしますよっと^^












そんな感じでIKBSでお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バイニャンヾ(@⌒ー⌒@)ノ










おわり

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!