ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 おととい書いたやつです。

おととい書いたやつです。

夢の帰り道☆




あれれ、

おとといの夢日記が

上がってないのな…

今気付いたよ…(*_*)


もっかい送ってみる…





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こんばんむ:dizzy:



なんか本店の

VIPさまたちが

最強すぎて


本店を好きで集まってくれてる

みなさまが

最高すぎて

毎日みんな集合してくれたら

いいのにって

思った1日でした


:blush:





今日は

ずず誕で

もりあがりーみん!


おんぷちゃん

むむしかいない事件が

起きてたので、

ずずちゃんには

歌で参加してもらいましあ笑


最高あ:joy:

今度カラオケ一緒に行こ:joy:





きるしぇが送ってくれた

ありがとう。

みんな視点が定まらないね:joy:


ずずお誕生日おめでとう、

まだ入って間もないのに

しっかりしてるし

人を惹きつける何かを

持ってるずずが

羨ましくもあり、

可愛くて仕方なくもあり、

めんこくて尊い

センパイです。


そうなの、


こう見えて、


むむ後輩なの:joy:




今世では

わたちゃん(みんなもう会った?)が

むむにとって初めての後輩ちゃん

なので

たくさん可愛がろうと

思います:sparkling_heart:


うふ:relaxed:




むむも

素敵な誕生日

過ごせるかなぁ



2月4日

まだ先だけど

きっと気付いたら

あっという間だから

みんな

どうぞよろしくお願いします:rainbow:

※6月6日じゃないよ!!!




実は

前世お誕生日当日お給仕

できてないのです…

なので

意外と初誕生日です笑



それまでに

たくさん踊り覚えなきゃ!

頑張るよ〜:dizzy:




めいどりーみんのメイドとして

生まれたからには、

QSQSソングは

網羅したいなぁと思いつつ


みんなが盛り上がりやすい

イヌネコとか定番ソングも

覚えたいなと思いつつ


でも今覚えてる曲の

ブラッシュアップも

したいなと思いつつ…!!



やることいっぱいにゃあ!!!:scream_cat:






楽しさに努力は付き物。


よっしゃいくぞー!(*゚∀゚*)















:love_letter: らぶれたー:dove:




エッグノッグなんて知らなかった…!!

むむニワカだった…!!!


ググってみたよ:earth_asia:

ほーカスタードクリームみたいな

味なんだね〜!!

おいしそーーーーーーーーーーー


お家で作れるみたいだから

やってみる!

作ったら報告するね〜:sparkling_heart:


まーくんは

毎年冬飲むの??


:love_letter::love_letter::love_letter:

















:love_letter:らぶれたー :dove:


ブログ書かないの

珍しいもんね!

お友だちのお家にいたから

あんまりスマホさん触れなかった

だけなんにゃ〜m(_ _)m


むむ体内時計

けっこう性格でね、

朝とか

目覚まし時計かけなくても

起きちゃうんだよねぇ〜


寝てて気付いたら夜だったとか

一度やってみたいん

だけど…笑


むむが遅刻するときは

乗り換え間違えたか

支度がんばりすぎたかの

2択です(*゚▽゚)ノ



こないだ

北海道のご主人様きたよー!

雪けっこう積もってるんだってね:snowman2:

雪かき気を付けてね( ;∀;)


ゎー、

新しい楽器が馴染んでくのって

なんか良いね:sparkles:

新しいの確かシルバーだったよね:relaxed:


去年のお誕生日の演奏

嬉しかったなぁ


むむドロンしちゃってて

秘密基地まえで

聴かせてくれたよね:gift:

良い思い出です:sparkles:




このお菓子のお家、

クリスマスまで置きっぱだから

アメリカでは食べないらしい!

むむはグミ好きだから

つまみたくなっちゃう…U・x・U



ウルフくんにむむスマイル

届いた〜よかった:innocent::sparkling_heart:


やっぱこのプロフ

ツンツンに見えるよね?!!!

おっかしいな〜、。笑




筆箱まで

プリキュアにしてたの!!!笑笑

なんかかわいい:joy:笑笑


むむは

普段絶対食べないのに

プリキュア のレトルトカレー

買ったりする笑


ファイブ!!

むむ大好き!!


ただ問題なのが、

ED踊り出すのが

ファイブの後の作品から

なんだよね( ;∀;)



今日も夢に

お邪魔しよーっと♪


:love_letter::love_letter::love_letter:















:love_letter:らぶれたー:dove:


ほわわ、ゆっきー!!

ゆゆゆゆゆっきー!!:sparkles:


ぁ、

“たこ焼きパーティ”

は食べれないよ!!笑笑


ハトさんありがとう:blush:


:love_letter::love_letter::love_letter:














:love_letter:らぶれたー:dove:


こないだ

いのおちゃんに会ったよ!

(誰だか覚えてる??)

げんごにあえたー?会えてないんだよ〜って

話を2人でしてました笑笑


それは、

いじめる、の前フリかな??!

そうとしか聞こえないのは

むむだけ??!

オカシイナァ(^^)(^^)(^^)


きょうは

盛れる証明写真=プリクラ

という意味だと分からず

メイドちゃんたちに

アホにされておりました…


みんな

むむをイジメないで…( ;∀;)



早く本店遊びにおいで〜っ


:love_letter::love_letter::love_letter:














そいでは

おやすみ:dizzy:


夢で待ち合わせね:dizzy:










いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!