ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 12月ですって…?!

12月ですって…?!

夢の帰り道☆





ひみつきちで

ドリームお2人と

お給仕していたむむです



だおひな

(^O^)



今世でだおちゃんとお給仕

かぶりーみんしたの初で

とてもうれしまる:relaxed:









きのうは

いつも通り本店だったんだけど、

去年のカウントダウンで

お会いしたご主人様が

むむのこと覚えてくれてて

とてもうれしかた:relaxed:








クリスマス物販が

10日締め切りのようですのよ:santa:


お電話でも

お待ちしているよー:relaxed:



むむはチェキ帳作りたいなぁとか

ケーキ食べたいなぁとか

思っているので

よかったら…:pray::sparkling_heart:




むむ時間かけて

デコレーション系するのが

とても好きなのよね。


こないだの

お菓子のお家しかり…:lollipop:


オムライスとか

チェキとかも

つい時間かけたくなる病が

発症しかけるから

いつも

己を戒めてる笑



なので宿題で

ちみちみ楽しい物販を

デコデコできたら

しあわせだなぁ:relaxed::sparkles:




キラリボ復活になるために

みなさまお力添えください:woman_bowing:








クリスマスといえば!



今日からの

季節限定メニューの

ゆきねこサンタさん:snowman2:きゃわ!!

コールが歌なの:christmas_tree::dizzy:


お野菜たっぷりで

おいしそうーーー:drooling_face::sparkling_heart:

















:point_up:️おとといの本店:point_up:


むむライブしてる時の

光景がらぶすぎて、

ライブ終わった後に

あたかも

ライブ中かのような

ポーズをとってもらった

しゃしん。、笑笑


みんな最高だ〜!!!:sparkles:









ぽちぽちしてたら

日付け超えちゃったや!



みんながよい夢々を

見ていますように:dizzy:






どろんっ


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!