ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 たいようさんさーん☀️

たいようさんさーん☀️

てくてく☆通信



あったかいねぇ、

うふふ:relaxed:


おはむ、

むむずさんっ




きのは

アイドリでした!

(初めて!)


お店がむむカラーで

幸せでした:relaxed::sparkling_heart:


もちきゅんきゅんまるが

お着物を着ていて!

大和撫子:sparkling_heart:


アイドリのみんな、

初めましてなのに

とても仲良くしてくれて

嬉しかったです:relaxed:


「はーちゃんと

お給仕してたなら

アイドリの娘だな!」

あいどりふぁみりーに

入れて頂きました(?)


むふふ(*´꒳`*)





あとね、


お誕生日前祝いして

いただきました:relaxed:


慣れない国に来てくれて

お祝いしてもらえるの

しあわせだなぁ。


有り難いことです。


むむから

ご主人様たちに

プレート入れてあげられるのって

お誕生日しかないので、

みんなお誕生日には

ちゃんと祝われに来てくれると

嬉しいです:blush::sparkles:




ピンクのお店

ピンクのライト

かわいい曲

みんなの笑顔


しあわせ空間

ありがとう

:relaxed:


お誕生日当日も

よろしくね

(*´꒳`*)







それでは、きょうは

お月様に片足つっこむ

くらいまでいるので

久しぶりに

あえるひともいるかな??



夢の国で

待ち合わせだよっ:dizzy:







むむむっ:dizzy:










いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!