ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 オタ芸は健康に良いみたいですよ。

オタ芸は健康に良いみたいですよ。

おやすみ☆通信




お写真載せないと書き出せない

現象だからねぇ、

全然関係ない

こないだ食べた鈴もなか。笑


一個ずつ紐がモナカに

通ってるんだ〜

かわいいよね:revolving_hearts::relaxed:




こんむ〜♡




きのうの夜

だいこんさんを

煮物とかあんかけとかにして

(お雑煮に使っただいこん)

がんばって消費したんだけど、


だいこんさんが

茶色くなっただけで

特にばえなかったので

写真撮りませんでした。笑


一方、

一昨日アイドリで

はーちゃんとお給仕が

かぶったので

嬉しくてお写真撮ってもらったのに

確実に撮ったのに

絶対撮ったのに

お写真がどっかいきまして

あれは夢だったのかなと

思っておりますむむです

(´-`).。oO


(なんでや…)




キッチンかなたちゃんと

かぶりーみんすることが

多いんだけど、

関西弁うつるよね。笑


むむすぐ

影響されちゃうから笑





こないだ、

いつも行ってる接骨院の先生に

「肩甲骨付近が柔らかくなった」

って褒めてもらったんだけど

「オタ芸で腕ぶんぶんしてる

からですかね?」

って聞いてみたら

「それだ!!!」

と言ってましたので、

みなさん

以下タイトル同文。



れっつオタ芸:dizzy::dizzy:

(((o(*゚▽゚*)o)))



毎朝

ラジオ体操じゃなくて

オタ芸一曲やるだけでも

良いと思うの!!笑

ご主人様たち是非:sparkles:

たのしく健康体:revolving_hearts:







なんだか

きょうのお手紙さん

徒然なるままに

すぎるね:rofl:




うふふ、






それでは

きょうもー!?





むむむっ!:sparkles:







いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!