ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 ズッパラ✨むむずきっちん

ズッパラ✨むむずきっちん

てくてく☆通信




全世界のご主人様・お嬢様:sparkling_heart:

(久々に言った笑)


おぱむー!

むむです:relaxed::sparkles::sparkles:


きょはポニテだよう〜!

そして

お月様までズッ友だよ〜!


今月後半は

ズッ友率100%なので

なかなか会えない方も

ぜひきてね:relaxed::sparkling_heart:


(本店は変わらず20時までなので

気を付けてっ)






きのタコライスさん

作ったのよ:octopus::sparkles:


クミンをふぁっさふぁっさに入れて

美味しかったのだけど

すんごく食べにくくてハテナになってたら、

「キャベツの切り方違くない?」と

画像送った妖精仲間に

突っ込まれました…:woman_fairy:

ホントダ…:sob:


千切りじゃなくてなぜか

1センチ4方にきってた…ナゾ…笑









きのうも

安定のおひさまメンバー、

そらねちゃんとお給仕だったのですが

そらちゃんと話してると

「もう、むむそらちゃん好き:sparkling_heart:

ってなんかなります。笑

おひさまメンバーだいすき:sparkles:

今度食パン片手に

パセラ行こうって話してます←





なんだか他のメイドちゃんとの

お写真が撮れてないなぁ〜〜



一人ひとりの写真は

けっこう撮ってるんだけどね??


因みに

むむの今の待受画面は、

えねこちゃんが急にむむふぉんで

地鶏した時のお写真です。笑


効果音で

「ニヤ:sunglasses:

って聞こえてきそうな

いい表情なの!笑



みたい人は本店で

声かけてください〜:innocent:










ぁ、

メイドちゃん進化の

桜のネームプレート欲しいです:sob:

えねちゃんが付けてて

可愛かったんだ〜いいなぁ〜:sob::sparkling_heart:

むむにおすそ分けしてくれると

うれしいです:pray::joy:









それでは〜!

きょうも〜

猫と花粉にまけないにゃぁ〜!!笑


みんなも月曜日、

仕事始まりの方はがんばろっぴー:sparkling_heart:




みんなで一緒に〜?!



むむむっ:sparkling_heart:






いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!