ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 いいまにきゅあ

いいまにきゅあ

おやすみ☆通信



見つけたんだ、さっき!

さくらんぼみたいな色〜:cherries:

ぇへへ〜:relaxed:



こんむ〜:sparkling_heart:



ほんとお昼下りの

ポカポカ陽気の睡魔さんって

本当にすごいのよ。



がっくんがっくんして

自ら溶けそうになるよ笑



雪が降ってどうなることやらと

思ったけど、

明日からまたポカポカ

みたいだね?

うれしなぁ:relaxed::sparkles:



あったかいから本店まで

歩きやすいと思うし、

むむちゃ明日もズッ友なので

ぜひむむボイス浴びに

来てください:sparkling_heart:







こないだわたわたが

お嬢様してたから

むむも一緒に食べよーっと

おやつ一緒にmgmg:teddy_bear:


おすすめクマたんばーぐだったので

かなり久しぶりに

食べてみた!

前世ぶりだ!!!!笑笑



自分で食べてみると、

このシルバーあった方が

食べやすいな〜とか

色々お給仕に役立ったりするので

だいじだね

(*´꒳`*)


やっぱりハンバーグ

美味しいのだ〜

なんだろ、

つなぎがしっかりしてるのか

モチモチもしてるよね???

え??

してるよね!?笑笑


びみびみ〜:sparkling_heart::sparkling_heart:





そいでは

またあしたね〜:sparkles:





むむむっ!:sparkling_heart:






いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!