ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 むきゅ!(๑╹ω╹๑ )

むきゅ!(๑╹ω╹๑ )

てくてく☆通信



マギレコの

偽キュウベェ可愛いよね〜:sparkling_heart:


おはむ:sparkling_heart:




こないだ

ホワイトデーキャンペーンでかな?

街中でこんな可愛いものがあったので

連れて帰ってきました:relaxed::sparkling_heart:

バツ丸から食べました。笑


推しメンのシナモンくんだけ

リボンが付いてて

得した気分…:ribbon::sparkles:


味はねぇ、

…最強甘いです。笑


眺めつつ

ちょっとづつ食べる予定:sparkling_heart:













:love_letter:らぶれたー :dove:

現像とプリントって

違うんだ(*´-`)??

むむ知らないことだらけだなぁ〜:innocent:


猫さんきらきらアイズ:cat2::eyes::sparkles:


いいな〜

広い農場で出来たて牛乳

飲みたいのだ〜〜:sparkling_heart:


お掃除半年!

だいぶ大掛かりだね!!(°_°)

でもウルフくん綺麗好きで

整理整頓上手だから

かなりの戦力になりそうだむ:sparkles:

おじさん助けてあげてーっ:relaxed:


うんうん、

食べれば一緒!:relaxed::sparkling_heart:

最近は盛り付けも大事だけど

可愛いお皿も欲しいのよ〜

その方が美味しそうに見えるかなぁて。

でも色んなデザインの食器あるより

白の方が統一感あるかなぁと

思ってしまって

なかなか踏ん切りが

つかないのにゃ〜(_ _).。o○


ちゃんと

お昼寝タイム作ってるの

偉いね〜:relaxed:

ガマンするんじゃなくて

寝ちゃえばいいんだよねっ:sparkles:

むむ今日おやつ長いし

お昼寝しようかな:innocent:


えぷろんちゃん〜〜

難易度高いなぁ〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

:love_letter::love_letter::love_letter:

















:love_letter:らぶれたー :dove:

きっときっと

花粉症だと信じたい…:sob:

でもとま家出た瞬間に治って

…えーーーん。゚(゚´ω`゚)゚。


やっぱ

アレルギーの薬ってのが

あるんだね!!

探してみよ!:sparkles:


オリーブオイルつかうよ〜

なんか洋っぽいとき〜:relaxed:

味そんなに変わってるかは

分かんないんだけどね〜:innocent:


おむちゃん卒業したら

えぷろんちゃん

そらね氏だけになっちゃうね:sweat_drops:

ぅう〜バッチも欲しいし

色々やることがたくさん

だむむむむむ

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

:love_letter::love_letter::love_letter:














インスタでAKBのみーちゃんこと

峯岸みなみちゃんが

(昔からみーちゃん推しなのです:relaxed:)、


「ずっと大好き。

卒業してもずっとすき。」


ってコメントくれたファンの方に対して


「「ずっと」って

あんまり信じてないんだ

信じさせてくれる?」


ってコメント返してて

とてもわかりみが深いなぁ

と思った朝でした。


みーちゃん、文才がとてもあると

むむは思っていて

本出してくれないかなぁと

期待してます。

本当に完結に素敵な文を書くのよね。

むむもそんな妖精に

なりたいものです:sparkles:






それでは!

今日もズッ友:sparkling_heart:


夢の国で待ち合わせだよ:dizzy:





むむむっ:woman_fairy::sparkles:








いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!