ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 しゅっびっだん♪

しゅっびっだん♪

てくてく☆通信



おむぅの定番ソング

ハニカムをこないだカラオケで

歌ってみたんだけど、

意外と歌詞が細かくて

歌うの難しかったというか

歌えませんでした。笑



おはむ:dizzy:


卒業式前日おむのすけ。


きのう卒業式でしたが、

まだね!

おむちゃんに会えるチャンス

あるのでね!!

今のうちに何百回と

またねしに来て

くださいね!!!!!:sparkles:


むむ心の一句は

本当のおむラストの時に

書きたいと思います:relaxed:





きょは

祝日ですね!!!:sparkling_heart:

みんなお休み!:sparkles:


たくさん待ち合わせできると

うれしまる:relaxed::sparkling_heart:



3月がもうそろそろ

終わりですが、

来月21日でむむ復活半年と

なります:four_leaf_clover:


早いなぁ〜

でも長かったような??


前世は半年いたのですが、

お給仕回数が少なかったので

濃さが違うなぁ〜!



半年無事終えられそうなこと、

一緒に喜んでくれると

嬉しいです:blush::sparkling_heart:




それでは!

今日も元気にー!?



むむっとーぉ?

むむむっ:sparkling_heart:




いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!