ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 むむたこ焼きたべる?

むむたこ焼きたべる?

夢の帰り道☆

 

こんむ:dizzy:

 

 

むむパしよー?

 

最近顔の横毛?触角を

巻いているのだけど、

みくろんに今日褒めてもろて

うれちぃ:relaxed:

 

 

さいきんオーラスなのでね、

お給食祭りなんだけど

こないだえねちゃんに

お絵描きしてもろたのよ。

 

 

夢々ちゃん・無々ちゃん笑

 

よーくみると

にゃんこも描いてあるんだけど

ぅう、チリトマトさんめ…:tomato:

 

 

 

 

きょはね、

ミートソースとメロンソーダ

だったんだけど、

めいどズみんな何故か

メロンソーダで

面白かった:melon:

 

お給仕ってメロンソーダ

飲みたくなるのかしら、笑

 

 

 

今日チェキ撮り損ねたーって

思ったりしたりな以外は

久しぶりにうららんに会えたので

むむは満足です:innocent::sparkling_heart:

 

 

 

 

 

ぁ、でもね朝ね

120りーみんと思って買った

ぷりんが200りーみして

しょんぼりーみんだったのょ…

 

お値段ふだズレてるぅう

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ぴぇ

 

 

 

みなさま体調には気を付けて、

手洗いうがいむむ換気で

お過ごし下さいねっ!

 

 

 

 

 

それでは、

夢の中で…:dizzy:

 

 

 

むむっ:sparkling_heart:

 

 

 

 

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!