ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 おとこのこが興味のない話

おとこのこが興味のない話

てくてく☆通信


かわいいマニキュアの

組み合わせみつけたんだょーって

言うだけのはなし。笑





おはむ:dizzy:


きのう雷さん

凄くなかったー??


昨日は半年ぶりくらいに

なにも予定がない日だったので

お家でワンピース

縫ってました:dress::two_hearts:


んー、

正しくはまだ

型紙段階なんだけどね〜


お空柄のワンピース

早く着たいなぁ:relaxed::sparkling_heart:


むむが3000歳くらいの時は

『わたしのワンピース』

っていう絵本がとても好きでした!


うさちゃんがね、

色んな柄のワンピースを着るんだけど

その中にお空のワンピースも

あったなぁ…:sparkles:


最近たまに

ヴィレバンでグッズを

見つけるんだけど

いつか欲しいなと

思ってる…!!!!














:love_letter:らぶれたー :dove:

頑張ってない人いないもんね:relaxed:


お写真ちゃんと遡ったら

初日10/19だった…!

研修ちゃんで短時間しかいなかったから

間違えちゃった〜〜


ウルフくんとまた会えた時、

いっちょめだけのご主人様だと

思ってたから、

本店にも来てくれた!って

とっても嬉しかったんだよ:blush:


お首キリンさんにして

まってるね:giraffe::sparkling_heart:


お姫様…ぅふふ(*´꒳`

夢がいっぱいで「夢々」なのだ:relaxed:


もとが上手だと

戻すだけで一苦労だねー!

4オクターブ!!!すごいね!!:sparkles::sparkles:

あんまり指押すとこないのに…!!笑

くちびるプリンプリンに

なっちゃいそう:rofl:

:love_letter::love_letter::love_letter:














:love_letter:らぶれたー :dove:

まーくんげんきー:relaxed:️?


これパフェの上乗ってたら

しんどいね笑笑

下まで食べれないよ:rofl:笑笑


これ3Dプリンターとかで

型作ってるのかな??

毛穴?毛並み?まで

すごいんだよ〜〜

とまきちなら楽勝だろうけどね☆

:love_letter::love_letter::love_letter:












今日は19:00閉国、

明日は休国なので気を付けてね:dizzy:





きょうも元気にー??


むむむっ:sparkling_heart:







いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!