ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 おつゆぅゆぅ♡

おつゆぅゆぅ♡

おやすみ☆通信


こんむ〜:dizzy:



ラスゆぅゆぅ

見納めにおやつの間に

ダッシュしてきました:dash:



ゆぅゆぅちゃんに

ラブカク振ってもらえたし

ライブ見せてもらえたし(感謝:sob:)、

大満足でした…:sparkling_heart:



出たり入ったり

本当にしゃけちゃん初めとする

いっちょめず

すびばぜんでじだ!!!:sob::pray:


(お給食ごっくんして

いっちょめにダッシュ

ラブカクふってもらえたけど

ライブ見届けられず

おやつ終了で本店にダッシュ

早ドロンで

いっちょめにとんぼ帰り

ライブ見れた…:two_hearts:)










ちょめ時代、

ゆぅゆぅちゃんはお月メンバーで

おひさま妖精のむむと

かぶりーみんする機会が

多かった訳ではないのだけど、

かぶりーみんできた時は

ライブガン見してました:sparkling_heart:

(仕事しろ〜笑)



ゆぅゆぅちゃんならではの

ゆるさとロリ可愛さが

堪らなく好きで(〃ω〃)


いまでも

こっちゃんとゆぅゆぅちゃんの

ユニットでやった

トライアングルドリーマーが

可愛すぎて忘れられなかったので

最後に見れて

本当に良かったです…:two_hearts:




本当に本当に

ゆぅゆぅちゃん

長い間お疲れ様でした!!!

:sob::sob::sob:


この先も素敵に

歩いていけるように

微力ながら

むむ魔法をかけておきます

(*゚▽゚*)>—'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








久しぶりの里帰り:mount_fuji:は、

しゃけちゃんとも

お話できたし:innocent:

(久しぶりのしゃけぶし…:sparkling_heart:笑)


ゆうくんにも

ちうちゃんにも

なでしぃちゃんにも

会えたし…!

心がぽかぽかになりました:blush:




こんどは

おじゃま虫にならないように

バタバタしなくて良い時に

お嬢さましに行きます:woman_bowing::woman_bowing::pray::sweat_drops:









みなさま 

きょうは雪だったけど

ちゃんと元気に

お留守番できてるかなー:relaxed:️?





嘘つきなおひさまに

むむが降りそうなので

またね:sparkles::wave:






むむむっ:sparkling_heart:



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!