ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 じっじっじっじっじーー

じっじっじっじっじーー

おやすみ☆通信




じっどりっがっなーいよー♪




きょのむむずきっちんはぁー!

ぷりんぬ!!:custard:




卵・牛乳・砂糖


これだけで作れたよ!!


とぅるんで

うまーだったー

(≧∀≦)


30ぷんくらいで出来たよ!

クラシルで検索♡笑



だだーね、

カラメルをね

焦がしすぎたのね。

大人な味になってしもたのね。


むむはもうちょっと

焦がさないほうが

好きだったなぁ〜

あり〜:sweat_drops:



レシピだと

ココットでおやりなさいって

書いてあったんだけど

そんなオシャンな

入れ物ないからね、

マグカップだよね:innocent:


その分おっきいプリンに

なったのだ!:custard::sparkles:




生クリームとかの

レシピが多かったけど

牛乳だけでも濃厚な味に

できたので満足ぽよ:relaxed::sparkling_heart:






そういえば

今しかできないであろう

朝から刻みニンニクMAX

ガーリックトーストを

おろし金でごりごりーみん

してやってみたよぉー笑笑!


ニンニクさん満喫〜:sparkling_heart:


なんか思ったより

くちゃくないはずと

思ってるのは

自分だからでしょうか…笑




皆様も朝からにんにくチャレンジ

やってみては。:rofl:




それでは

今日も元気に〜?


むむむっ:sparkling_heart:



夢でお会いしましょう:sparkles:








むU・x・Uむ




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!