ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう

おやすみ☆通信



ぴか☆けーき




今日はだいじな

妖精なかまのお誕生日でした:clap::birthday:


直接会いには

行けなかったけど、

電話できたしAmazonさんで

究極のTKGセットも注文したし

満足です:sparkles:




しょんぼりなことに、

今月お休み中に

むむの知ってるご主人様方の

お誕生日が過ぎていって

ぁー直接お祝いしたかったなぁ

なんて思う

今日この頃です

(´-`).。oO





お祝い事といえば!

先日19日で

むむ半周年でした:sparkling_heart:



前世は半周年で

みんなとお別れしたので

無事半周年を突破できて

ほっとしております:relaxed:


お給仕回数が

より多く出れていることもあって

凄く密度の濃い半年でした。


なかなか

キラバッチに手が

届きませんが、

気を長く応援これからも

お願いします:dolphin::sparkling_heart:








ハイ、

いつものむむずキッチン:fork_knife_plate::sparkles:




ラタトゥイユ:tomato::star2:



『レミーの美味しいレストラン』

に出てきて食べてみたい!って

作ったのがきっかけ!:rat::cheese:


パプリカさんのヘタのってるのは

可愛くて捨てれなかった

からです笑

なんかオシャレに見えるかな

みたいな…((見えない))



お野菜って煮込むと

たっくさん食べれちゃうから

不思議だよね〜!:sparkles:





白状しますと、

ちょっとぷくぷくりんしてる

気がするむむなので笑、

お野菜攻撃頑張りたいです

:innocent:








そいでは

夢の中で待ち合わせだよっ:dizzy:




むむむっ:sparkling_heart:







むU・x・Uむ









いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!