ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

お花

おやすみ☆通信



母の日の倍返し?で

素敵なお花をもらいました

:blush:


(むむは空いてるお花屋さん

見つけられなくてふ饅頭あげたの:tea:)


だからね、

おみずをマグコップに

いっぱーーいいれて

窓辺にかざってたんだ。


でもね、

ここ連日の暑さで

たった1日でお水が

空っぽになってるのに

気づかず、お花を

あっとゆうまに

ドライフラワーにしちゃった…


ごめんよお花さん…:pray:



なので

まだ元気な薔薇を何本かとって

押し花にしてるんだぁ。


世界地図と歴史の本3冊くらい

載っけてぺったんこにしてる。



きれいに

ぺたんこなるといいなぁ〜


きれいにできたら

しおりにしよう:relaxed:







:house:


お家に篭って1ヶ月半。


気づけばみるみる

夏に近付いてて

びっくらぽんです。


こないだまで

桜の話してたよね?笑



と言いましてもね、

夢々は知ってるんです。



極寒の梅雨が

来るということを…!!!

:umbrella: :umbrella: :umbrella:

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



毎年

「なっつだぁあ〜ん

うれちぃうれちぃ〜

(((o(*゚▽゚*)o)))♡:sunflower::shaved_ice:

って調子乗ると


ズドーーーーーン

と突き落とされるのよね

。゚(゚´ω`゚)゚。


だから長袖もしまわずに

置いとくんだ…!!






みんなも

あったかいからって

パッパラピーヤに

ならないように)^o^(









それでは、

でこっぱちむむと共に

お別れです。





(年始の抱負で掲げた

口を開けて笑う、を

やろうとしているむむさん。)



ばいむ〜:wave:





むU・x・Uむ


:sparkling_heart:






いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!