ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 えんじょいしょっぴんぐ

えんじょいしょっぴんぐ

おやすみ☆通信



こんむ:dizzy:


お家でできること。


そう、それは

ネットで経済をまわすこと!!!





ということで笑、

新しいピアスをげっちゅしました:heartpulse:




むむ

舞台を愛しているのですが、

いま劇場はとっても

大変な状況ですよね。



この作家さんも

お仕事がなくなってしまって

副業でこういった可愛いものを

作ってるみたいみたいで。


これは

買わなきゃ!!!

(可愛いものを買う口実にしてる

かもしんないけど笑笑)

となり

ポチりましたっ!








そうそう、

4つセットで買ったんだ〜



お気に入りはこの子。



ちょとマニアックなんだけど、

舞台照明の灯体

ソースフォー!!!!


かっこ可愛いい!!!!




こんど

舞台が劇場で観れるようになったら

着けてこうと思います:blush::heartpulse:




うふふ、

だれか気付いてね笑





マイクピアスは

りーみんでもつけれそうだ:sparkles:

(↑気付いてねってゆってるw)










それでは

みなさまもご自愛下さい:four_leaf_clover:





リモートし過ぎて

疲れてきたむむより

U・x・U



:sparkling_heart:





むむっ!



:sparkles:







いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!