ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより たまには☃︎

たまには☃︎

まふゆのおへや





まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)






ご主人様お嬢様、こんばんまふまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.







今日的な昨日は久しぶりにおつき戦隊でした☪︎*。꙳






ちょっと早い気もしたけどあまりにも寒かったので











脚元をマジカルチェンジ❅*°






普段白ニーハイを履くことが多いまふたんですが






たまには黒もありかしら?|´-`)チラッ






ちなみにみおんちゃんからは好評でした(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ





ほんとに急に寒くなっちゃったから





皆さまも風邪ひいたりしないように気をつけてね( ੭•͈ω•͈)੭!





今日のおつきは新曲2回も踊って、みおんちゃんとユニットもさせてもらってしあわせだった~(ノ*>∀<)ノ♡






まふのお願い聞いてくれた仲良しさんも







ラスト入国でわいわいしてくださったはじめましてのご主人様方もありがとうございました⸜❤︎⸝‍






あしたはおやすみなのでゆっくりーみんしようと思いまふ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*







おやすみにゃんにゃんฅ´•ᴥ•`ฅ





(あんまり写ってないけどおにゅーのいちごのパジャマかわちい⸜❤︎⸝‍)






。.ʚおへんじɞ .。




໒꒱· ゚りょうたにゃんご主人様


今日は直接お祝い言いに来てくれてありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そしてこめんとで心強いエールもありがとう‪( ;ᯅ; )‬


今日たまたま早めのインになったんだけど、もしかしたらりょうたにゃんに会うためだったのかも( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡←


お友だちとのご予定楽しめたかな??

今度お話聞かせてね୨୧⑅*.




໒꒱· ゚つばぴょんご主人様


みんなのおかげで順調なスタートが切れました!

改めてつばぴょんも応援ありがとうなの(°͈^°͈` ;)

まだまだがんばれることがあるからまふたん突っ走る٩(๑>∀<๑)۶


おんぷちゃんもいいペースでふえてきてるよ~⸜❤︎⸝‍

くうにゃとユニットできる曲も増やす予定です( ̄▽ ̄)ニヤリッ






それでは❅*°




(ま ' ᵕ ' ふ)

いいね 27

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!