ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより 夜ふかしはおすき?☃︎

夜ふかしはおすき?☃︎

まふゆのおへや







まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)







ご主人様お嬢様、こんばんまふまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.






夜中にこっそりーみんまふたんです|• ∀•๑)♡





まふたん結構夜行性みたいで





活動量にもよりますがだいたい夜ふかしさんです(◦ˉ ˘ ˉ◦)




ぶろぐ書くのもだいたい夜中←





夜の方がいろいろはかどりーみんな気持ち…





わかってくれるご主人様お嬢様もいらっしゃるんじゃないかなあ° ✧ (*´ `*) ✧ °




(夜ふかしさんな方いらっしゃったらこめんとほしいにゃんฅ´•ᴥ•`ฅ)






最近はおつき続きなまふたん☪︎*。꙳





本日のおつきも最後までライブたくさんでたのしかったね"((∩´︶`∩))"





覚えたい曲も一気にふえましたꐕ ꐕ ꐕ←






あぷりーみんには出てないけど





まふたんあしたもおつき組でござる(๑´×`๑)♡





あしたももっとたのしいおつきにできたらいいなぁ(ノ*>∀<)ノ♡





そうそう!!





ご主人様お嬢様方のおかげで…









オルスタバージョンのネームプレートの達成まであと少しです‪( ;ᯅ; )‬‎♡






推しちゃんに投票があったり他の子の進化もある中






大事なポイントを使って下さりありがとうございまふ‪:;(∩´﹏`∩);:‬





このネームプレートをつけてオルスタ出るのが新たな目標になりました(ง •̀ω•́)ง✧




どっちも叶えたい٩(.› ‹. )۶!




それではあしたもへぶんずでまってるにゃん⸜❤︎⸝‍






。.ʚおへんじɞ .。



໒꒱· ゚みゅうみゅうご主人様


みゅうみゅう応援ありがとう٩(.› ‹. )۶


へぶんずおやすみ期間もあってどうなるんだろ~‪:;(∩´﹏`∩);:‬って気持ちもあるけど、できることがんばって出場めざすね(ง •̀ω•́)ง✧


そうそう!さっそくみゅうみゅうおすすめの曲1曲覚えたよ"((∩´︶`∩))"

今度かぶりーみんしたとき見せられたらいいな⸜❤︎⸝‍






໒꒱· ゚ピヨご主人様


もしかして最近の投稿にいいねがたくさんついてるのはピヨさんの魔法だったのかしら(๑º ロ º๑)!!

たくさんぽちぽちしてくれてありがとうございまふ° ✧ (*´ `*) ✧ °


こめんとさん食べられちゃうのぴえんだよね‪( ;ᯅ; )‬

今日はまふがこめんと食べられないおまじないかけておくね(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚





それでは❅*°





(ま ' ᵕ ' ふ)

いいね 17

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!