ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより すこしの間☃︎

すこしの間☃︎

おしらせ






まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)






ご主人様お嬢様こんばんまふまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.






本日はおしらせでございます!ドドン






:cry:プチお別れ会のお知らせ:cry:


ご主人様、お嬢様いつもHeaven'sGate店にご入国ありがとうございます:raised_hands::sparkles:


本日10/15(木)にプチお別れ会を開催致します:pleading_face:


23日の再開までへぶんずに来られない寂しさをプチお別れ会で埋めちゃいましょ〜‼‼‼


みんなでわいわい盛り上がりーみんしたいのでぜひぜひお集まりくださいっ:blush:

待ってるにゃん:kissing_cat:




そしてそしてっ!休業中はなんと特別なスタンプカードを埋めることが出来ちゃうんです:thumbsup:(なんだって〜!?)






埋め方は簡単!色々な場所に留学しているへぶんずめいどちゃんに沢山会うこと:two_hearts:

スタンプの数に応じて素敵なプレゼントもGETできちゃうのでへぶんずめいどちゃんを探してね:wink:




へぶんず一同




あぷりーみんなどのおしらせをご覧になってた方はご存知かと思いますが…





10/16~10/22までへぶんずはおやすみになります‪( ;ᯅ; )





今日はそのプチお別れ会です‪:;(∩´﹏`∩);:‬




すこしの間だけどおやすみになっちゃうのさみちい(´._.`)





へぶんずおやすみ期間にご主人様お嬢様はもちろん





私たちめいどちゃんもさみしくないように





妖精さんがスタンプカードを用意してくれました⸜❤︎⸝‍





わがまま1曲プレゼントとか、なかなかにあつい(๑º ロ º๑)!!





ぜひ留学にいくへぶんずのみんなのもとへ





遊びに行ったり応援しに行ったりして





スタンプ貯めちゃってねฅ´•ᴥ•`ฅ♡





まふたんもいまから留学先でみんなに会えるの楽しみにしてまる° ✧ (*´ `*) ✧ °





ちなみに23日からの再開はもっと楽しみ|• ∀•๑)”♡





あ!最後になってしまいましたが…





皆様のおかげでオルスタのネームプレート成立したみたいです٩(๑>∀<๑)۶




ご協力くださったご主人様お嬢様、ありがとうございまふ"((∩´︶`∩))"




身につけてお給仕するのがたのしみ~⸜❤︎⸝‍





あしたもへぶんずでまってるにゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)





今日のところはいい笑顔のくうまふでおわかれです()






。.ʚおへんじɞ .。



໒꒱· ゚でわご主人様



お!!でわくんもチーム夜ふかしさんなのね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

まふといっしょだ~(ノ*>∀<)ノ♡

つぎの日に何もない夜に遅くまで起きてるの、なんだか得してる気がしちゃう(๑´×`๑)


あした的な今日はおひさまお給仕だからぶろぐかいたらいい子にねる~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



໒꒱· ゚ピヨご主人様


ピヨさんは夜型な気がしていた!

夜型ヒヨコってなんだかミステリアス(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ピヨさんネームプレートのポイントありがとう"((∩´︶`∩))"


久しぶりにピヨさんとおはなししたいな~୨୧⑅*.




໒꒱· ゚つばぴょんご主人様


お肌のためにちゃんと寝ようとしてるのすばらしい(๑º º๑)❅*° まふたんも見習わなければ…!!


やり方がわからないといいつつ、ご協力してくれたやさちいつばぴょんをまふは知っているなの( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

いっぱいありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °





໒꒱· ゚みゅうみゅうご主人様



ぴぃこってなんだ!!ってなっちゃったよ←

まふたんまん理解しましたw


5曲ね!!任せて(๑✧ω✧๑)

これはへぶんずおやすみ中に覚えて、再開後にみゅうみゅう向けの発表会できるのでは?!(๑º ロ º๑)!!







それでは❅*°





(ま ' ᵕ ' ふ)

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!