ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより まふまふ大作戦☃︎

まふまふ大作戦☃︎

まふゆのおへや





まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)





ご主人様お嬢様、こんにちまふまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





朝おきたら「まふたんの季節きた?!」ってくらいさむくて




びっくりしちゃったなのだけど





皆さまいかがお過ごし( * ॑꒳ ॑*)??





まふたんは毛布にくるまってぶろぐぽちぽちかいてるよ❅*°





ところで皆さん!!オルスタ中間発表②はもうご覧になりましたか?







✩.*˚まふたん5位キープ✩.*˚





!!!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ




店舗は5位と順位を上げております(๑✧ω✧๑)!!





新たなメイドちゃんがランクインしてたり順位の変動もあったりな中なので





キープしてるのはすごい!!とても嬉しいです٩(.› ‹. )۶





皆さままふたんを支えてくださってありがとうございまふo(。>ω<。)o︎♡






追い上げられているのでは?!と心配だったのでランキングを見てちょっぴりほっとしました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ホッ







やっと折り返し地点に来たと思うので、





ここからさらにまふたんパワーを発揮すべきだナ!と思っております(ง •̀ω•́)ง✧






ランキングが広がったのもあって





よりほかのメイドちゃんを意識するようになったといいますか…





今は5位でなんとかぶら下がってる状態なので






まふまふ大作戦で逆転1位を目指したい!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)






とより強く思うようになりました!






とはいえ、数字にとらわれすぎると






空回っちゃう予感がするので←






ご主人様お嬢様方といっしょに、






まふペースでまふらしく頑張るのがいちばんかなと!!







すてきなオルスタがんばれ!のプレートもいただけたので










まだまだ駆け抜けまふ"(ノ*>∀<)ノ♡






へぶんずはおやすみ期間だけど…






まふまふ大作戦の作戦会議とかしちゃう?|• ∀•๑)”♡








引き続きがんばるので応援してにゃんฅ´•ᴥ•`ฅ♡






。.ʚおへんじɞ .。



໒꒱· ゚ピヨご主人様


ピヨさん!あらためてお誕生日おめでとう(ノ*>∀<)ノ♡


最高って言ってもらえてうれしい⸜❤︎⸝‍


まふまふ計画とっても気になりーみん(๑º º๑)!!



たのしみだなぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




໒꒱· ゚つばぴょんご主人様


びっくりさせちゃってごめんにゃん(。>﹏<。)


へぶんずはなくならないなの~( ´•ᴗ•ก )♡


タンブラーレアだよね!!


ぜひげっとしちゃってε-(/・ω・)/





それでは❅*°





(ま ' ᵕ ' ふ){めいどりーみんのメルマガさんでまふのぶろぐぴっくあっぷされたみたい!まだ読んでない方は読んでみて⸜❤︎⸝‍

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!