ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより まふ納め☃︎

まふ納め☃︎

まふゆのおへや






まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)






ご主人様お嬢様、こんばんまふまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.






早いもので2020ねんも残りわずかですね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)






皆さまにとって2020ねんはどんな年でしたか?( ´͈ ᵕ `͈ )





まふにとっては1月に正制服、7月にキラキラリボン





9月にキラキラバッチを頂き、レベルアップができたり





11月にはオルスタ出場させていただいたりと





ご主人様お嬢様のおかげでいろんなことを経験させてもらった1ねんでした!!






日頃から仲良くしてくださったりたくさん応援してくださったりなご主人様お嬢様…





改めて今年はたいへんお世話になりました٩(๑>∀<๑)۶






明日はおひさまからおりますので、ぜひまふ納めをしに





へぶんずへ遊びに来てくださいね♪( ◜ω◝و(و "






まってるにゃんฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)♡






。.ʚおへんじɞ .。



໒꒱· ゚たつやくん

さっそくGARNiDELiAチェックしてくれたのね!(๑º ロ º๑)!!ありがとう٩(๑>∀<๑)۶


まふのライブリストには極楽浄土、Girls、Lamb.あと桃源恋歌が入っておりまふ\( ˙▿︎˙ )/

紅葉愛唄は雰囲気があってとても素敵な曲ですよね⸜❤︎⸝‍

練習してみようかな"((∩´︶`∩))"


今年はたつやくんに見つけていただけてとても嬉しい年でした!来年はぜひ直接ごあいさつさせてください‪‪(๑¯∇¯๑)


それではよいお年を✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





໒꒱· ゚めたぴんくん


めたぴんくんはすぐわかるよ~ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

ちょっとだけどおはなしできたから、あの日のPMは受付さんしててよかった(⑅•ᴗ•⑅)°♡

初めてづくしを満喫できたみたいでまふはうれしいです⸜❤︎⸝‍


やっぱりよいお年をだったかぁ‪:;(∩´﹏`∩);:‬

来年のかぶりーみんはいつになるかなぁ( ˙꒳​˙ )???

またおはなしできるのを楽しみにしてまふ"((∩´︶`∩))"


こめんとだけど…よいお年をε-(/・ω・)/



໒꒱· ゚けんちゃnしんぱん3さん


ぷれーとさんはいくらっぴとさっこが描いてくれたよ~٩(.› ‹. )۶


TikTokはちょこちょこ登場してるので今からでも見つけられると思いまふᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


またこめんとお待ちしてまふฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

よいお年を~.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





それでは❅*°




(ま ' ᵕ ' ふ){おそらく今年らすとのぶろぐです!!


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!