ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより あけました☃︎

あけました☃︎

まふゆのおへや





まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)





ご主人様お嬢様、こんばんまふまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





ちょと遅くなりましたが…( ´•ᴗ•ก )





新年あけましておめでとうございまふ"((∩´︶`∩))"





いっこまえのぶろぐには書きましたが、





去年はご主人様お嬢様にたくさん支えていただいた1年になりました((´。•ω•。 ))。ο♡





改めて2020ねん、たくさんのご入国ありがとうございました!




ことしはご主人様お嬢様に萌えとはぴねすを届けられる年にしたいと思いまふ٩(๑>∀<๑)۶





今年もよろしくお願いします⸜❤︎⸝‍





カウントダウンからの三賀日お給仕(2日はおやすみ)では





巫女さんにならせてもろて(っ ' ᵕ ' c)





カウントダウンはついんみつあみ୨୧⑅*.






元旦と3日はいつものコロネ♡





巫女服かわちいしまふゆ色だし意外と動きやすいし





気に入ってるんるんで着ていました♪( ◜ω◝و(و "






極楽浄土や神のまにまにみたいな和風な曲にもより一層雰囲気が出たような( ˙꒳​˙ ).。oO





もう着れなくなっちゃうのがさみち…( •̥ ̫ •̥ )





たくさん着させてもらった巫女服にばいちゃして





あしたはメイド服初めでございまふ(๑¯∇¯๑)

(そしておーらす!!!)





まふゆ初めしにきてくれまふか…?|´-`)チラッ








朝からまておるᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ





それでは❅*°




(ま ' ᵕ ' ふ){こめへんは次回!

いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!