ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより へぶんずばれんたいん☃︎

へぶんずばれんたいん☃︎

おしらせ

 

 

 

 

まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

 

 

 

ご主人様お嬢様、こんにちまふまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

 

 

 

おひさしぶりの登場ですが、皆さまお元気ですか( * ॑꒳ ॑*)??

 

 

 

 

ちゃんまふはとても元気です(๑¯∇¯๑)

 

 

 

 

本日は2月のイベンヨのお知らせです!ドドン

 

 

 

 

:heartpulse::chocolate_bar:どきどき♡へぶんずばれんたいん:chocolate_bar::heartpulse:

 

どこからかチョコレートのあまぁ〜い香りがするような…?

メイドちゃんたちもなんだかそわそわしています((´。•ω•。 ))。ο♡

 

そう!2月は待ちに待ったバレンタインがあるのです♡

 

本命チョコは誰の手に…?

 

へぶんずであまぁ~いひとときを過ごしませんか?♡

 

 

2月のお祝いはこちらっ

↓↓↓

:birthday:おいわい:birthday:

2/1 みおん♡2周年

2/4 のぞみ♡お給仕100回

 

 

:lollipop:日時:lollipop:

2月15日 11:30〜

:cookie:場所:cookie:

めいどりーみん 秋葉原 LIVERESTAURANT Heavens's Gate

 

:cake:衣装:cake:

ロリータ服:heartpulse:

 

:custard:当日限定:custard:

:ribbon:甘々バレンタインわがまま...3400円

♡オリジナルドリンク

♡ランダムチロルチョコ2個

♡ランダムブロマイド

♡LIVE1曲

 

:ribbon:LOVEバレンタインチェキくじ...880円

 

:ribbon:きゅんきゅんデコチェキ...2750円

 

 

:doughnut:予約物販:doughnut:

:ribbon:ドキドキバレンタインセット…6160円

♡スマホスタンド

♡ブロマイド×2

♡ストラップ

 

:ribbon:スイートバレンタインセット…11110円

♡チロルチョコ

♡アクリルキーホルダー

♡ブロマイド×2

 

:ribbon: 本命チョコかも…?バレンタインデートセット …16390円

♡チロルチョコ

♡アクリルスタンド

♡ブロマイド帳

♡ブロマイド×6

 

 

 

みおんちゃん2周年、のんちゃんお給仕100回のおいわいとばれんたいんイベンヨでございまふ( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )

 

 

 

 

事前物販が今日までなのでぜひぜひげっとしちゃってくださいな⸜❤︎⸝‍

 

 

 

(あたらしいワンピースかわいくてうきうきなまふ)

 

 

 

。.ʚおへんじɞ .。

 

໒꒱· ゚つばぴょん

こめんとおへんじおそくなっちゃってごめんにゃん‪( ;ᯅ; )‬ふたつとも読んでくれてありがとう♡

 

巫女さんかわいいってほめてもらえてとってもうれちい((´。•ω•。 ))。ο♡まふ色の衣装はテンション上がりますな(๑¯∇¯๑)!

 

つばぴょん今年も仲良くしようね!

よろしくなの〜"((∩´︶`∩))"

 

 

໒꒱· ゚めたぴんくん

ごあいさつおそくなっちゃってごめんね‪( ;ᯅ; )‬

改めてあけましておめでとうございます‪‪o(。>ω<。)o︎

とっても寒いまいにちだけど、元気かなぁ〜?|´-`)チラッ

 

まふも仲良くなれてとってもうれしいよ〜!

応援してくれるのほんとに心強いです( •̥ ̫ •̥ )

今年もよろしくね(ノ)*´꒳`*(ヾ)

 

 

໒꒱· ゚けんちゃnしんぱ3さん

 

こめんとありがとうございまふ"((∩´︶`∩))"

実はですね、神のまにまにはとても好きな曲でドリパスの次にライブリストに入れた曲なのです(*ฅ́˘ฅ̀*)

おふたりが踊ってる動画とってもステキだよね♡

しかも衣装が巫女服だからお正月中に絶対に踊りたかったの!

 

ほんとは2人で踊りたいけど、ほかに踊れる子がいないので1人用にちょっとアレンジして踊ってまふ( ◜ω◝ )

ぜひ機会があれば見に来てみてくださいねっᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

 

 

今年もよろしくお願いします♪( ◜ω◝و(و "

 

 

 

໒꒱· ゚よぴ

 

たくさん褒めてくれてありがとう〜٩(๑>∀<๑)۶

たくさん踊らせてくれて、レアな巫女服見てもらえたしチェキもとれてうれしかったよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

 

今年も元気に踊りまくるライブ番長でいたいと思うのでいっしょにもりあがりーみんできたらうれしいな୨୧⑅*.

 

こちらこそ今年もよろしくね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

 

それでは❅*°

 

 

 

 

(ま ' ᵕ ' ふ)

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!