ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Bじゃむ・ブルース

15曲目

べいかのお給仕











おはこんばんちは!べいかだよ:ear_of_rice:



















今日はひみつきちのイベントデーでした!


















来てくれたご主人様、お嬢様、本当に本当にありがとうございました!

















そして!!!


















ようやく!!!




















キラキラリボンになれました!!!!!


















もうずっと待ちきれなくて、

















先輩メイドちゃんに

















「いつなれるんですか?!」














と、聞きまくってました…笑

















お騒がせしました笑




















































たくさんのお祝いプレートもありがとうございました!











こんなにプレートを一気にたくさんいただけたのは初めてです!!!













まだまだ上手くできないところもありますが、どうぞこれからもよろしくお願いします:palms_up_together:















次はおんぷちゃんだ!!がんばります!!












コメ返




ヤマカズ


授与式間に合って良かったぁぁ:sob:

最後の方慌ただしくなってごめんなさい泣

また遊びにきてくださいね!!

次はおんぷちゃんだ!





みなと


今日は来てくれてありがとう!!

絶対私はリリエンヌになるんだ!!!!!!!!!

おんぷちゃんがんばるのでまっててねー!!!
















まだこの夢の国に修行しに来て2ヶ月目。














初心を忘れずに、












しっかり気配りができるよう













これからも修行してまいります( ˘ω˘ )













それじゃあまた!










ばよばよ〜:ear_of_rice:














It’s A Good Day / Peggy Lee

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!