ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ 入国したりけり

入国したりけり

はい






ドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきです






:boom::boom::boom:





やっぽっぽ〜〜〜

元気してる〜〜〜〜〜〜〜????????


ゆづきさんはとっても元気ヤデ

元気すぎてみんなにびっくりされちゃうくらい元気(^o^



:muscle::muscle::muscle:




実は昨日SNJKにお友達と入国してたんよネ


妖精モードキメてたからみんなは見えなかったかもしれないけど、、、、、、






とっても楽しかった、、、、、、

みんなのこともこれくらい楽しませられてるといいなの気持ちです!!!!!!!!!!




しだれちゃんのオタクもしてきました




しだれちゃんちゅき、、、、、、




:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:





あ!!!!!!!!!!まっえ!!!!!!!!!!

大事なお知らせ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




前回のブヨグでもお知らせしたけど大事なお知らせは聞いた!????????



そう!!!!!!!!!!





おもちちゃんが副店長就任しましあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



エェン、、、、、、;;うれじい、、、、、、うれじいよ、、、、、、おめでとうございます、、、、、、;;





昇格祭詳細はこちら!



当日は実は予約制なんよね、、、、、、


早めの予約をするんだぞ!!!!!!!!!!


みんなでおもちちゃんをお祝いしよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




:partying_face::partying_face::partying_face:



今日はこの辺でばいびのびかな?



また夢の国で会おうネ







:fox:ゆづき:fox:

いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!