ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ これはゆづきは

これはゆづきは

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ゆづきです





:boom::boom::boom:




おはよ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




元気!?!?!?!?!?!?!?!?!?



ゆづきはね〜〜〜




元気じゃない!!!!!!!!!!



>>元気じゃない<<




:baby::baby::baby:



なんで元気じゃないかと言いますと



先日かたかたさせていただいた日に




なんとゆづきは






ぎ っ く り 腰 に な り ま し て





すっかりと腰痛持ちのこぎつねとなったわけですね





;;;;;;;;;;;;;;



え〜〜〜〜〜〜〜ん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

軽傷ぎっくり腰なので歩けもするんだけど、いたたすぎてあの日は浴衣なのに早く帰っちゃってうわ〜〜〜〜〜〜〜ん;;;;;;て感じだった;;;;;;;;




来年も浴衣イベやったらいいなあ;;




なので今日は腰痛持ちゆづきサンがお日様お給仕しますヨ






いたたいたただから踊れないけどチェキとかはいっぱいとれちゃうしお話も5倍は頑張っちゃうんだから!!!!!!!!!!




本日のお日様お見舞い待ってるよ〜〜〜〜







夢の国で!!!!!!!!!!待つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








(画像はぎっくりするまえのかたかたゆづきサン)





:fox:ゆづき:fox:

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!