ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ 芋しか勝たん言うてますけど

芋しか勝たん言うてますけど

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきです





:boom::boom::boom:




おはようございます!!!!!!!!!!(丁寧な挨拶)

本日イヤホンをどこかに無くし好きなバンドさんを聞けず不機嫌大爆発のゆづきです



でもみんなとお給仕できるって考えたらちょっといい感じですね





(そうですよね)




なんてったって今はハロウィンウィークなんだからね!!!!!!!!!!



なんと本日はゆづきが仮装する予感あるね



可愛い感じの


ゆづきがすきそ〜〜〜〜な感じの




あれになります



お楽しみにしていたら良い、、、、、、




:jack_o_lantern::bat:




そんな楽しみなゆづきさん



私事ながら先日初めてコンタクトレンズを入れまして



友人の使ってないワンデーのやつ



今まで怖い怖いと言いながら手を出していなかったコンタクトレンズさん




「オッ、、、、、、オア、、、、、、〜〜〜〜〜いけない!!!!!!!!!!これはいけない!!!!!!!!!!」と大騒ぎしながらついに入れたところ









くっそ痛い








涙止まらんから二度と入れないと誓いましたし二度と入れません。



メガネさんを手放せないなあと実感した一日でしたね(そんなに引きずる?)








マッ、、、、、、今日はそんなメガネさん、おつきさまに忘れてきたんですけどね!!!!!!!!!!^^





オォ〜〜〜〜〜イwwwwwwwwゆづきさんったらwwwwwwwwそういうとこやぞ





つまり本日はメガネなし仮装大会と大レアなゆづきさんなわけですね




会うしかないですね




:v::v::v:




てなわけで本日もお日様戦隊自分居ますよいうてますけど




そういうコツです





夢の国で待つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











(画像はハロウィンの洗礼を受けたゆづきさん)




:fox:ゆづき:fox:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!