ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ 人間サン元気してんの?

人間サン元気してんの?

はい




ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきです




:boom::boom::boom:



Q:ゆづきサン最近姿見ないけど何してんの?



A:寝てんの





ま〜〜〜〜〜〜〜〜いにち寝てますね



(夢の国ってな^^)(は?)




みんなさんは元気してんの??



そんなお話聞かせてください




:angel::angel::angel:




以下有言実行タイム




───(以下)───




❗️かっこう❗️



そうですね(境界の彼方見てませんけどね!)



可愛かったのに、、、、、、残念だなァ、、、、、、残念だ、、、、、、可哀想に、、、、、、次は逃さないようにネ、、、、、、


まあゆづきさんは?メガネかけてなくても?5割増といった?ところですよね?




❗️ひーくん❗️



ひひひひひひひひーくんお誕生日以来じゃないの元気??


ゆづきはブヨグからわかるように毎日元気です(そして寝ています)

ひーくんの「今日も騒がしいなぁ」が聞ける日を楽しみにしているよ




❗️けいたくん❗️



キラキラおりぼんぬお祝いありがとうます!!!!!!!!!!


褒められて照れ照れ奉行いますけども

激レアゆづきを拝めたけいたくんは飛んだラッキーボーイだけど


背後には気をつけなね^^^^^^^




❗️あまなつお嬢様❗️



そしておつき様で地団駄を踏み隊に進化するってワケ(どういうワケ?)


ぎょぎょぎょギョンジー褒められてうれじい;;;;;;;;

可愛い担当狙います(ン?)


プレートに描かれた推しサンは

Fate/stay nightのランサーサンです!!!

神奈延年さんが声やってて渋くてかっこいいです兄貴って感じ



❗️つっちー❗️



ネイルめちゃかわでよ!!!!!!!

ツッチーのその一言で右にいた女が大喜びをするよ(ありがとう)


そうだよね!キョンシーが可愛いんじゃなくてキョンシーの格好をしてるゆづきがかわいいんだよナ^^そうだよな^^

気が利くキツネだからお写真載せました(エラ)


ナルト!!!!!!!!!!任せて!!!!!!!!!!プレート職人の腕がなりますよぽきぽき


こちらもまたのご入国楽しみにしてる侍よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



❗️まよちゃ❗️



まままままよちゃんゆづきは元気だよあなたは元気??


キラキラおりぼんぬお祝い当日に駆けつけてくれて本当に嬉しかった;;;;ありがとう;;;;


メガネもお揃いになったということで次会えるのが本当に楽しみ;

ZOCもっと覚えるかんね、、、、、、待ってて、、、、、、


元気もらえるって言ってもらえてとっても嬉しい;;;;

ゆづきヲタは年中無休で大募集中なのでなってくださいお願いします






───(以上)───





たくさんのコメント本当にありがとう、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、地団駄踏まずに済みそうです、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




またゆづきの気まぐれでお返事しますが毎回隅から隅までコメント読んでるから!!!!!!!!!!




:star2::star2::star2:




ところで本日お日様戦隊ゆづきいますよ



(います)




久々のお給仕なので、、、、、、会いに来てくれると、、、、、、うれじい、、、、、、な、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





それでは夢の国でおまつ!









(画像はネイルを見せびらかすゆづきサン)





:fox:ゆづき:fox:

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!