ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 10片。君のことが好きだから

10片。君のことが好きだから

日常。

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:



今日はとーっても久しぶりに

お歌を歌ってきました


初めてのヒトカラ:microphone:


とってもとってもたのしいね:purple_heart:



昔の曲を歌っていると

その頃の思い出やおとももちなど

色んなことを思い出して

えもえも〜ってなります(⊃´-`⊂)


MVが見たくて入れちゃうのもある


たとえば


さよはむかしむかし

AKB48のおたくさんだったので


『ポニシュシュ』のみぃちゃんが

カウンター下で注文?するところ

とってもとっても好きで

歌うか叫ぶか困っちゃう~


『ヘビロテ』の

あっちゃんとゆうこが

ダブルセンターで歌ってる瞬間も

えもえもぽいんと


『ヘビロテ』のMVであきちゃが

センターに来る瞬間があるの知ってた??


あきちゃといえば

『君のことが好きだから』

この曲はほんとにだいすき。

いちばん好きです。


この回のアンダーガールズ最高では???


あとねあきちゃだったら

『カッコ悪いI love you!』

のMVも好き!


3人とも可愛すぎて

DVDなんども観てた〜〜:heartbeat:



あきちゃはね、

さよがAKBを知るきっかけになった子です。


そのあと初めてアルバムを買って

あーみんの振り付け動画で

あーみんかわいい!ってなって


あーみん&あきちゃ

あきちゃ&みぃちゃん

ゆきりん&みぃちゃん

みぃちゃん


推してました。


おたくしてたのは

神7時代ですが

一度好きになったらずっと好き派なので

今もそれぞれを密かに応援してます。



みぃちゃん最近YouTubeしてるの知ってる??

卒業コンサート延期になったけど

今までテレビで映る瞬間を探していた推しが

個人チャンネルで話し続けてくれるの


え??そんなことあっていいんですか??


あとね

みーおん、ぱるる、みおりんも好きでした♡



ちなみにチームB推しではないのに

毎回歌ってしまう『チームB推し』


ひとりひとりが自己紹介して

それぞれのキャッチフレーズを言うのが

とっても可愛いの( *˙˙*)



ちなみに今日の最高得点はこちら

AKBじゃない…笑


採点したのは初めてなので

高いのか低いのかわからないの


でも100てんを目指して

がんばろうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



推しといえば

くぅちゃんが運命の推しに出会ったとか:confetti_ball:


さよだより。によく出てくると

くぅちゃん本人のブログさんに書かれてしまって

くぅちゃんスキスキなのばれてしまうな


ももちゃんとくぅちゃんの

ツーショ可愛すぎてスクショしました:cupid:


みんなしたよね???


お嬢様入国するときはぜひ

声掛けてね:blue_heart:


1人だと

アイドリとかひみつきちとか

行ってみたいな〜って思いつつ

せっかく行くならな〜と

真っ赤な店内に意識を飛ばしてしまうので

体験入国を除いたら

1店舗しか行ったことないさよです。


えへへ



へぶんずのめいどちゃんは

みんなすきすき選べないぴえん

となるのでハートつけるのやめました


ひまちゃんはひまちゃん枠:sunflower:


推し様のお名前を実は

あのコメ返以外では書いてないですね


恐れ多いのと

はずかしいので

書けないよぅぅぅ


(こんなに全面に出してるのに)



こんなさよに気を留めてくださり

さよだより。を見てくださる

お嬢様、ご主人様

本当にありがとうございます(。•ㅅ•。)


だんすのれんしゅうしてると

ぴえんってなっちゃうけど

もっともっと頑張る!!


というわけで


✿✾コメ返❁❀


闇の帝王さん:crown:

反映されてるから安心してください ・ᴗ・

コメント反映はゆっくりさんなのよね

えへへ~騙されなかった(´꒳`*)ドヤ

早起きさん凄いねぇお疲れさまです:tulip:

電車のお席は座れましたか??

みしぇるちゃんのポーズ、

調べてみたけどわからなかったから

こんど教えてね!



でわくん:teddy_bear:

つめはもう生まれかわったから大丈夫なの!

ありがとう〜( *´꒳`* )

今日いぬねこも初めて歌ってみたよ~

あれサムライさんっていうの??つよそう笑

とっても短いとき以外は

本編にしようかな〜

ぱしゃ、アップされてなかったね…

次回に期待だよぅ



❁❀✿✾❁❀✿✾



あと今日は久しぶりに

ドーナツを食べました


最近のさよのごはんは

甘いものが多め:shaved_ice:


そんなにあまいもの得意じゃなくて

チョコとかあんまり食べられないけど

でもなぜか

アイスとかケーキとかパフェとかは

食べたくなる不思議


お嬢様ご主人様はあまいものすき?


さよはねえ

辛いものの方がじつはすきだよ


でも初めて食べた夢の国のカレーさんは

とっても辛くてびっくりしちゃった


ちょうどいい番号どれなのか

こわくて2回目は試せてないの~!

オススメあったら教えてね


さよでした。



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!