ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 29片。おんぷ( •ᴗ•)*♪

29片。おんぷ( •ᴗ•)*♪

お給仕。 コメ返だよ

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕しています

さよです:tulip:






さよ



ついに




♪おんぷちゃん♪




げっとしました!!!!!





嬉しい〜!!!!!



一生取れないかと思った、、、






毎回アドバイスしてくださった

しおりさん


いっぱい一緒に練習してくれた

もんちゃん!!


いきなり連絡したのに

アドバイスと動画送ってくれた

まふちゃん!!



へぶんずのお姉ちゃんたちみんなと

推しさまも、りのちゃんも!!


アドバイスや励まし

ありがとうございました!!!



一人ひとりにいただいた

一つひとつの言葉が

負けそうになってしまう

さよの心の支えでした



本当にありがとうございました



いっぱいユニットできるように

いっぱい踊れるようになりたいです

お歌もがんばる


これからもっと楽しむ&頑張るぞ~!!!




あとね

久々に会えたご主人様に


34回目はいつ?


と聞かれて

なんでそんな中途半端な数字?と思ったのですが

よく考えたら


34(サヨ)でした



今日はちなみに31回目でした




34回目とおんぷちゃんのお祝い

してくれたら嬉しいな




ひまちゃんと久々に会えたこの日

嬉しいことが沢山あって


これからも頑張ろうって思えた

1日でした。



いつの間にかコメ返を溜めてしまっていたので

10月分までとりあえず返しますね!!



❁❀✿✾コメ返❁❀✿✾


あさからよるまで

人斬り抜刀斎さん:crossed_swords:

感覚も違うんですね!面白そう〜!

甘いのは少しくらいが良いですね٩(*´︶`*)۶


近々会えますか?!?

楽しみにお待ちしてますね!





ピヨさん:baby_chick:

オーラス楽しかったです!

パンダの日なの知らなくて、

めいどりーみんのお外に流れている

まりる先生のアナウンスで知りました笑

応援ありがとうございました( *´꒳`* )

他の店舗にも推しちゃんがいるんですか?

色々お話聞きたいですっ





でわくん:teddy_bear:

褒めてくれてありがとう~:tulip:

近すぎたのかな?さよこそごめんにゃん

さよは溶けてなかったからセーフ!笑

また教えてくれたら嬉しいヽ( ´ ▽ ` )ノ

8月の復活からずっとだもんね、

見ていてくれてありがとう!





27片。初オーラス

でわくん:teddy_bear:

でわくんとあんまりお話できなくて(´;ㅿ;`)

でも応援に来てくれて安心したよ!

見られてたのΣ(๑°ㅁ°๑)

ぜんぜん気付かなかった~!

難しかったけど楽しかったよっ

リボンありがとね:ribbon:




あんずちゃん:grapes:

やった~嬉しい(♡)

さよ、ふわふわしてる?笑

ユニットやりたいよう〜!!

頑張ろうね( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

コメントありがとうっ





28片。ハロウィンイベント

ピヨさん:baby_chick:

すれ違い!!え!!いつですか!!

ぜんぜん気づかなかったです(._.`)

ブロマイドお迎えさんありがとうございます!

どんな感じになってたのか

今度こそかぶりーみんしたら

見せてくださいね(*◕ᴗ◕*)





でわくん:teddy_bear:

みんな可愛かったね(´∩ω∩`*)

あのタイミングもびっくりした!

そう104なのわかるのすごい笑

じゃあでわくんの前はさよかな( ¯﹀¯ )

ブロマイド思ったより大きいよね!

飾られるの想像したらしゅーるです笑

お迎えありがとう~!!





つよめ

でわくん:teddy_bear:

なんかこれ謎に投稿されなくて

気付かないうちに投稿されてた

だいぶツヨメな日でしたっ

許可が出たから着ちゃおーっと!




❁❀✿✾❁❀✿✾



コメントいいねありがとうございます!

とっても嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.




ひまちゃん復活すぺしゃるパート2

安定のさよが撮ったぶれぶれしゃしん




カチューシャ交換しました



ひまわりです:sunflower:(嘘




11月も沢山みんなと会えるといいな


さよでした。


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!