ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 31片。海の近い夢の国のはなし

31片。海の近い夢の国のはなし

お出掛け。


お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:



久しぶりに

ウォルトさんのほうの夢の国に

行ってきました。



最近行っていなかったので

人が少なくて、歩きやすく並びやすく

そして対策がしっかりされていることに

感動しました。



私の一番好きな場所からの景色が

撮りやすくて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)



まずはうきわまんを食べて




からの




お昼のお魚:fish:

美味しかった〜!!

お魚もローストビーフもおうどんも

ぜんぶ美味しかったの(*´ч`*)




おなかいっぱいになって



デザートのパフェ:melon::strawberry:

メロンは苦手ですが

このメロンアイスはおいしかた( *´꒳`* )



あとねえ餃子ドッグも食べたよ:dumpling:

うきわまんとこの2つは毎回食べがち




今日いちばん嬉しかったことは

初めてソアリンに乗れたことです:airplane:

さよは高いところが好きだし

景色が綺麗なところが好きなので

とってもとっても楽しかった!!!


また乗りたいよう~!!



ちなみにさよさんは

マリーの日でした


カバンの中身もなるだけマリーに固めて

テンション上げて行ったの:ribbon:


楽しかったなぁ〜






『さよとディズニー行ったらおねだりされた』

に使っていいよ?

この言い回し懐かしいね


さよでした!


いいね 34

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!