ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 くぅちゃんとくみにゃんちゃんの日!

くぅちゃんとくみにゃんちゃんの日!

つぶやき 告知

さよです:tulip:


今日はくぅちゃんのお誕生日:cat2::cat2:

へぶんずの癒し&元気隊長くぅちゃん!!


みんなお祝いに駆けつけてね~!

今日もるんるんなくぅちゃんが見れますように!



(お写真はお借りしました)





それとそれと!!


さよの尊敬するお姉さんメイドさん

くみにゃんちゃんのお誕生日!!


逢いに行くつもりだったのに

行けなかった(´;ㅿ;`)


でもでも!!

行けるお嬢様ご主人様

さよの分までよろしくお願いします!!



(このお写真はめいどりーみん公式

青い鳥さんからお借りしました)


くみにゃんちゃんのLIVEを観るのと

チェキを撮るのが夢です…(´∩ω∩`)




2人にとって素敵な一日と

素敵な一年になりますように



さよ


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!