ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 33片。ろろあちゃんの日!

33片。ろろあちゃんの日!

お給仕。 コメ返だよ

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:




13日はろろあちゃんのお誕生日でした!!


お給仕はじめにろろあちゃんに

お誕生日のご馳走食べた?って聞いたら

まだ今日はゼリーしか食べてないって

言ってたけど美味しいもの食べられたのかな


その会話すら可愛かったです。


ろろあちゃんは

とってもほんわかしていて

癒し系ですよね❄


楽しい一日になるといいねって

話してたのだけど

沢山お祝いしてくださる方がいたし

楽しく過ごせてたらいいなーって思います



みんなで写真撮れたのうれしかた!!







3人歩いてるの

可愛いなあとおもて

ぱしゃしちゃた





秋葉原も色んなところが

もうクリスマス先取りでキラキラしてて

見ててとっても楽しかった〜!!



さよはクリスマスだいすき!



ピカピカきらきらひかる街並みも大好きだし

お花の国でさよしすたーと2人で

プレゼント探してたのが思い出なんだぁ




ボカロのクリスマスの曲で

朝起きると枕元見てみる

なんにも置いてないのももう慣れっこ

みたいなのをこの時期思い出すのだけど

わかるひといる??


昔よくリズムゲームでやってた

ちょっと難しいけど楽しかった



はやくへぶんずの店内も

クリスマスの飾り付けしたいな:christmas_tree:






コメ返するるる

❁❀✿✾


32片。世界でいちばんおひめさま

つぱぴょんさん


プレートはいつも妖精さんが凄くって

毎回どうにか持ち帰りたくなります( ・᷄ὢ・᷅ )笑

アイドリと一緒にへぶんずも宜しくねっ





よねちゃん


わぁ初コメじゃないですか?!

嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.

34回の言い出しっぺ、よねちゃんさん

お祝いお待ちしてます♡





ピヨさん


初めまして出来て嬉しかったです!

ちょっとバタバタしちゃったけど

次はもう少しゆっくりお話できたらいいな~

楽しみにしてますね!





人斬り抜刀斎さん


久々のコメントありがとうございます!

お昼休み寝ちゃいますよね〜

ご飯食べると眠くなっちゃう゚゚\(´O`/)°゜゚

今度で29歳になるの!おとなだ〜!

お誕生日はいつですか?

お祝い出来たらいいなあ〜





でわくん


長いコメントできたね!嬉しい!

いいね職人も見ると嬉しくなるから

とってもありがとうです!

会ってもマリーのはなししてて笑っちゃった

マリー可愛かったです(♡)

え~さよツンデレなの?笑笑

まぁ仲良しなほどあしらいがちなのはアル

タペありがとう〜!

どんな感じになるのかどきどきだよう

全然いつも大丈夫だよ〜

がんばるね!





❁❀✿✾❁❀✿✾




おんぷちゃんのプレート戴きました!



みおんちゃ作成プレート!!


何が好き?って聞いてくれて

大好きなコウペンちゃんにしてくれました


可愛い〜!!うれしい〜!!



最近よく踊らせてもらってるけど

1回踊るとへろへろになっちゃうので

体力をつけたい所存




金曜日の夜らしく

たくさんの方とお話出来て

嬉しかったです╰(*´︶`*)╯





もっともっとへぶんずが

盛り上がりーみんして

そんなへぶんずを支えられる

お姉さんになりたいな~

ならなくちゃ〜

ぜったいなって〜やる〜

(途中からポケモンの主題歌の音程で

おねがいします)




たくさん相談にのってくれる

お姉さんたちに囲まれて

幸せだなあとおもった

いちにちでした。



さよでした。






余談

とっても久しぶりに

オムライスを食べました


ケチャップ×ライスが苦手なので

今まで食べてなかったけど

おいしかったです。



しゃけちゃん可愛かったです。。。


どろん!


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!