ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 36片。そろそろ数が数えられない

36片。そろそろ数が数えられない

お給仕。 お出掛け。 コメ返だよ

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:



見てこれ



つぶやきと本編で分けてるから36だけど

記事数的には60もあったらしい


びっくり


毎月の数を見てみても

どんどん増えていてびっくりしています


そんなに書いてたんですね(ΦωΦ+)

読むの大変ですか?


もう少し開けた方が良いのかな~と

ちょっと考えています





今日はねねちゃんとかぐやちゃんと

とってもわちゃわちゃしていました( ´ω` )


かわちい2人に囲まれて幸せだぁ



かぐやちゃーん!!

話が合って楽しい月のプリンセスちゃん:crescent_moon:

ダンスも上手くて期待の新人ちゃんです(๑•ω•๑)





ねねちゃんとお写真撮りに

ぶらぶらしたの!ヽ( ´ ▽ ` )ノ


ねねちゃんとお出かけ気分でした:heartbeat:




これはなんで口開けてるのか

わからないたまたま撮れたぱしゃです


2人でアトム(壁)にも会いました



お嬢様、ご主人様の方が

秋葉原に詳しいのかな



おすすめの可愛いスポットあったら

教えてくださいね:tropical_fish:




実は今日、初めて青い鳥さんとInstaの文を

担当してみました


さよ感でてるのかなどうなんだろ





今日の髪型はですね

りりあちゃんに

明日くるくるツインテにして!

と言われてこうなりました


あんまり覚えてないけど

低いツインテは初めてかな??


触覚かわいく巻けたのに

すぐとれちゃった〜(´∩ω∩`)



ぷきゅちゃんに

可愛かった!毎日ツインテにして!!

と言われたのが面白かったです(o´`o)ヘヘウレシイ


高めツインテよりしっくり来たので

またやってみようかな~と思います◎






みんなもう冬の新メニュー食べた??

さよは博多明太子の

頑張れ!!ポテトサラダを食べました



めっちゃ美味しくできたっちゃ!

おまじないばり可愛かったと!




現地の方ごめんなさい。

いっぱい調べたのですが

難しかったです…( ´ . _ . ` )


福岡と北九州でも言葉が違うらしく

方言って奥が深いですね



オールスターなお2人に応援してもらえて

とっても贅沢をしました(´˘`*)


みんなも新メニュー食べてみてね!




あと3秒見つめ(てくれない)カクテル

抹茶オレver.を頼みました



やってるのを見ているのも楽しいけど

やるのも楽しいねぇ

いやあ面白かったですとても





帰る時にえりぃちゃんに

『お嬢のお帰りだよ!』

と言われたのがツボでした


えりぃちゃんが番長さんや姐さんみたいな

話し方をするところすきです





コメ返をします

❁❀✿✾❁❀✿✾


35片。楽しいこといっぱい!

つばぴょん:ribbon:

ひみつきちいったのね!

ぴかちゃとお話出来た〜??

楽しめたなら良かったです(*´ω`*)





おけんけんさん:maple_leaf:

初コメ嬉しいです!!

ありがとうございます!!

推し事楽しいですよね╰(*´︶`*)╯

お世話になっております✾

またお話するの楽しみです~!!





有言 不言 行動するの

紫電さん:rocket:

考えてみると日本だとあんまり関係ないのに

わいわいしてるの不思議だよね〜

お名前調べてみたけど沢山あって

由来がわからなかった~どれかなあ

お仕事お疲れさまです!ゆっくり休んでね!





つばぴょん:ribbon:

さよも慣れなくて何度も結び直しちゃう笑

ふたつに分けるのも難しいの~!

ぴょんさん呼びさよだけなのっ?

それはそれで特別感あっていいかな笑

ぴょんちゃんとぴょんさんどっちがいーい?





でわくん:teddy_bear:

確かにどっちもあるよね笑

ショートか〜したことないなあ( ´-` ).。oO

肩上ボブならしたことあるよ◎

ちょっと恥ずかしいけどアイコン

使ってくれるの嬉しい ありがとう~!





くみにゃんちゃん:cherry_blossom:

わーコメント戴けて嬉しいです!!!

こちらこそ沢山お話出来て幸せでした!

へぶんずで待ってますね!♡





ねねさよかぐだよ!

でわくん:teddy_bear:

喜んでくれてなによりです(*´ч`*)

テンションの高いコメント楽しいよ〜笑

またツインテすると思う~!見てね笑





❁❀✿✾❁❀✿✾



そういえばさよさん

1ヶ月で3キロ痩せてました

わーいわーい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



最近有難いことに

お写真を撮ってもらう機会が増えて

可愛くなりたいなあと思ってるだけなので

ぜんぜん健康だから安心してね!


まだ落としたいので頑張りますっ


また明日ね!!


さよでした。


いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!