ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 おたくめいどなので

おたくめいどなので

お給仕。 つぶやき

さよです:tulip:


今日はたいへん内容のない

つぶやきの回です。


おたく全開注意:warning:

(いつもか)



今日はおやつの時間におしゃべりしてたら

ご飯を食べるの忘れたので

おなかが空きました


でも帰ってから食べたら

負けだとおもうの、、


ゼロカロリーな美味しいもの

さよに教えてください( ' ' )


くぅちゃんに痩せたよねって言われたの

嬉しかった(´。•ㅅ•。`)


もうちょっと頑張ります:star2:





今日はくれあちゃんと

初めてちゃんとかぶりーみんしたのですが

夢のくまさんを見れて

とてもとても癒されました


かわいいいいいいいいいいって

ぎゅってしたくなりました


癒されたので

明日も頑張っちゃうぞ!\( ´ω` )/





さよはおたくめいどだからこそ

オールスターの時


ぴかちゃんにいっぱい話しかけてるとか

ぴかちゃんがいるから挙動不審だとか

ぴかちゃんのLIVEに見とれてるとか


絶対に絶対にぜったいに!!

言われたくなくて


まったくLIVE見ないって決めて

大好きなまふまふLIVEも含めて

誰のLIVEも見なかったんですけど



くぅちゃんに

がっつりまふちゃんのLIVE見ちゃった

って言われて

ちょっとくらい見ればよかったぁと(。ŏ﹏ŏ)



おやつの時に

ぴかちゃんとまふちゃんのユニット

ギャラクティカの終わりの少しだけ見れたのが

とってもとっても嬉しかたです。


大好きなふたりの

奇跡の共演でした、、、、




出てた10人のお姉さんたち

みんなのLIVEが気になるので

色んなところにいつか入国してみたいです。



オルスタの日に頑張ってくださいとか

ありがとうございましたとか

直接連絡しようかまよったけど

コメントにした話をしたら

みおんちゃんに笑われました


だってさよおたくだもん、、、


おたくの節度を弁えると

そんなこと出来るわけないよぅぅ




最近ちーむいっちょめの皆さんが

秋葉原駅前で撮ったSNSの写真をよく見るので

あの辺も聖地になったと思って

心の支えにしてる(?)



へぶんずにある

おるすたの全身アクキースタンド

ほしいなあと思って眺めています。


現場からは以上です。




そんなこんなで

おたくめいどさよちゃんは

明日もお給仕頑張ります


色んなメイドちゃん語りしたいご主人様の

ご入国をお待ちしております


おたく会話しましょ!


さよでした。

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!