ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 95片。卒業します。

95片。卒業します。

お給仕。


お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:




えすぷらすをみてくださったかた、

ありがとうございます。




えすぷらすで発表させていただいた通り

12月31日、Heaven's Gate さよは

めいどりーみんを卒業します。








ぴかちゃんが卒業発表してから

さよちゃん大丈夫?!の声が増えましたが


だいすきなおねえさんが卒業したからって

ついていくのではって思われるほど

みんなに愛が伝わってませんか?




ぴかちゃんだけじゃなくて、

夢の国でたくさんの経験をさせていただけて

めいどりーみんとへぶんずげぃとと

これまで出会ったひとりひとり、

夢の国でお話してくれるみーんなが

だいすきなんだよーっ!






だから、

もっと、ずっと、

この夢の国で過ごしていたかったけど

ガーベラ園から、さよの夢の国での修行が

無事終わった連絡を受けまして

ついに帰るときがきてしまいました。








発表をしてみて、まず心に浮かんだのは

eggのみんなのことでした。





QSCSegg3期と4期のみんなとすごした

ひとつひとつの経験が初めてで

ほんとうに濃い9ヶ月でした。




へぶんずメンバーの皆とは

もっと長い時間を過ごしているけど

それとは違うベクトルで、

eggという大切な仲間ができました





みなみちゃとめかるちゃは

毎月5期のegg発表会で会えてるし、

かすみちゃんぴしゅーちゃんとは

近いからすれ違いは出来てたけど、

あいりすちゃんには全然会わなくなって

さみしいよーっ( ; ; )









発表直後にみなみちゃが連絡くれたのみて

ちょっと泣きそうになったのは内緒。





ぜったい絶対みんなでまた遊ぼうねって

かすみちゃとこの前約束しました:fingers_crossed_tone1:


叶えるんだから~!!!!!










そして、へぶんずげぃとで

支えてくれたみんなも。




くうにゃちゃんは、

さよのメンタルマスターで

ぜーんぶ受け止めるからねーって

いつもぎゅーってしてくれていました



卒業式の日、

絶対くうちゃんと2人で暴れウサギしたい。

恋うさぎは1番くうちゃんと踊ったから

くうちゃんとの思い出が詰まってます。






かぐちゃんは一緒に寄り道したり

1番マジカルフォンでも連絡してて

短期間なのにいちばん一緒に

過ごしてるかもしれない


かぐちゃんとは2人きりで

どりめいが踊りたいです。






ももちゃんはね、

2人旅に出かけたい。笑


ももちゃんともたくさん話したし

へぶんずでは激レア、ゆっくり落ち着いて

話せるところがだいすきです。






ちひろちゃんはね、

今日発表のときも一緒にいてくれて

すっごく安心しました。

短期間でこーんなに大好きになりました。


ちひろちゃん、

ちーむへぶんずになってくれて

本当にありがとう~:cupid::cupid:





もも、ちひ、くうのマイナスイオンと

かぐちゃの安定感が最高なんだよな卐


我らチーム1期生:muscle:






あと、

You May Dreaminを教えてくださった

しおりさんと踊るのが夢です:rofl:






まだやり残したことが

たーくさんあるので!


みんなと相談出来たらいいなぁ:thought_balloon:




さよはキラキラ光るものや、

かわいい風船もだいすきなので、

紫の風船で紫色に染まった

へぶんずが見たいなぁ、:thought_balloon:


最初で最後のわがままを

そっと書いておきます ¨̮ 





さよ卒業物販も近日公開:sparkles:

たのしみにしててねっ:tulip:





悲しんでくれたお嬢様方

落ち込んじゃったご主人様

嫌だ!て言ってくれたご主人様

少しでも一緒に過ごそうとしてくれたご主人様

聞かなかったことにしたご主人様

みんなみんなありがとう。





年末のほんとうにラストまで!

一緒に楽しもうね(ㅅ˘˘)♡*.+゜


今日もたくさんの愛をありがとう。


さよでした。





最後泣いちゃったふらんちゃんが

可愛くて愛しかったです。早いよ。

あと2ヶ月がんばろうね。


どろん!

いいね 34

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!