ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#459 夏祭り恋慕う






こんにちは!せとかです:tangerine:






昨日のせとかはおやすみだったのですが

毎月6の付く日恒例のS+で

プレゼント浴衣が発表されたよう~:bangbang:



浴衣イベントの告知も出て

プレゼント浴衣も発表されて

めいどりーみんの夏がやって来た!

って感じですね:sunny:


20デザインのカタログを見たんだけど

どれも可愛かった:heartbeat::revolving_hearts:


自分の好きなデザインをプレゼントするも良し

メイドちゃんの好きなものを選んでもらうも良し

一緒に悩んで決めるのも良しです!


浴衣のプレゼントめちゃめちゃ嬉しいので

ぜひぜひお好きなメイドちゃんに

プレゼントしてあげてくださいっ:heart_exclamation:


メイドちゃんはその浴衣で

イベント物販になったり

イベントに参加したりするかも、、、:flushed::two_hearts:


楽しみがいっぱいですね!!



ちなみに

浴衣をプレゼントしたときに

その浴衣を着て撮影してもらう

タペストリーを頼むのもオススメです:raised_hands::sparkling_heart:


さらにロケーションタペストリーにすると

お外の素敵な背景で撮ってくれる

エモいタペになるからなお良き:thumbsup:






浴衣の話が出た今回なんと

タイムリーな新曲を覚えました:kimono:


その名も

=LOVEの夏祭り恋慕う

です:shaved_ice::fireworks:


実は

時期を合わせて覚えたわけではなくて

この曲を練習しているときに

浴衣プレゼントが発表されて

偶然すぎてびっくりでした:joy::joy:


夏にぴったりの可愛い曲なので

これから沢山踊らせていただけたら嬉しいです!


夏祭りに行きたくなる:watermelon:






昨年のプレゼント浴衣を着たせとかを載せとく:tangerine:




せとかの好きな浴衣を選ばせていただいたり

一緒に悩みながら選んだりして

めちゃめちゃ楽しかったし嬉しかったです!


浴衣って季節を感じられて良いよね:relieved:


これらの写真は

昨年の大切な思い出!!






今年もよろしくお願いします:pleading_face::pleading_face:






以上!


浴衣を着て夏祭りに行ってみたい


せとかでした:tangerine:



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!