ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #492 ネームプレートありがとう!

#492 ネームプレートありがとう!






こんばんは!せとかです:tangerine:






本日!

メイドちゃん進化のネームプレートが届きました:gift::sparkling_heart:



GalaxyバージョンもSummerバージョンも

めちゃめちゃ可愛すぎる:heart_eyes:


こちらのネームプレートが登場したとき

せとかはおやすみの期間だったため

誰にも欲しい!と伝えられなかったんですけど

すぐに2つともプレゼント成立していて

とっても嬉しかったです:heart_exclamation:


ポイントを入れてくださったご主人様

本当にありがとうございました!


今回のデザインがどちらも可愛すぎて選べなかったから

2つとも手元に届いてテンションあげ⤴︎⤴︎︎です:v:


しかも

名前と店舗名だけでなく役職名も書かれているのですが

つまりリーダーと書いてあるんです:bangbang:


リーダーになってから初めてのネームプレートなので

嬉しすぎた:woman_facepalming::orange_heart:


毎回お給仕の度に欠かさず身につけて

大切に使っていきます!



この嬉しさを伝えるために

どこに付けようかなぁと考えている

楽しそうなせとかを添えておくね:tangerine:


自分で言うのも何ですが

めちゃ良い笑顔:rofl::rofl::rofl:


やっぱりカチューシャに付けるのが

一番目立つし可愛いかな??


明日以降

素敵なネームプレートの力により

いつもよりルンルンでお給仕してる姿が

発見されると思うのですが

気にしないでください笑笑


むしろルンルンなせとかと一緒に

楽しい時間を過ごせば問題ないですね:thumbsup:


中央通り店でお待ちしているので

せとかのお相手をよろしくお願いいたします:woman_bowing::tangerine:






最後に余談なんですけど

今日のせとかはくまさんヘアでした:bear::two_hearts:



ほたてちゃんに「みかんやめたの?」と聞かれたのですが

みかんはくまさんに食べられてしまいました:scream:


これは本体を食べられたことにより

くまになってしまったせとか:teddy_bear:


くまみみせとか好評なので

これからはみかんとくまさんが共存出来る

平和な世界を作り上げていきたいと思います(謎)






以上!


めいどりーみんの好きなメニューは

くまたんパフェとくまたんカレーという


せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!