ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #496 ややちゃん1周年&BD!!

#496 ややちゃん1周年&BD!!






こんばんは!せとかです:tangerine:






本日8/31(水)

せとかぴお月様インしました:crescent_moon:




今日は当初予定していたイベントではなくなったけれど

この夏最後のライブ祭りがしたいなという気持ち:man_dancing:

(8月終わりだからといって

夏が終わるわけではないんだけどね笑)






そして今月ややちゃんが1周年を迎えたから

みんなでお祝いしたいなと思ってます:thought_balloon::white_heart:


せとかの頼れる後輩な相方ちゃんもついに1周年!

しかも8/8はBDだったみたい:flushed:


これは盛大にお祝いしなければ!!


ということで

プレートやライブもどんどん受け付け中です:raised_hands:


みんなで全力で盛り上がりーみんしようね:orange_heart::white_heart:






本日の主役と:cake:



久しぶりにすぺしゃりてで

ユニットライブがしたいゾ:pleading_face:






本日も沢山のご主人様お嬢様のご入国を

中央通り店でお待ちしております:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






以上!


沢山踊りたくてうずうずしている


せとかでした:tangerine:




いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!