ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#516 新曲があるらしい






こんばんは!せとかです:tangerine:



今日のせとかは開国から閉国までの

オーラス戦士でした:crossed_swords::sunny::crescent_moon:






昨日久しぶりにブログを更新して

またダンフェスの期間だけでも毎日更新頑張りたいな

という思いで今日も書いてます:pencil2:



さて、ここで問題です!


せとかのブログ毎日投稿は

一体いつまで続くでしょうか??



予想が当たった人には

せとかのことをよくわかっているで賞を

贈呈させていただきますね:orange_heart:






それでは本題に入りまして


6月!2023年も半分まで来ました!!

ということでライブリストも更新しました:tangerine:



6月の新曲は

冗談じゃないね(まねきケチャ)

アイドル(YOASOBI)(推しの子)

の2曲です:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:


アイドルはずっと覚えたくて覚えてなかったのを

新曲お披露目会の前日というか当日というか

うぐいすちゃん、はなよちゃん、むうちゃんと

4人で一緒に練習したことで

無事にライブリストの仲間入りしました:sparkles:


冗談じゃないねはお披露目会用の曲だったにも関わらず

この練習会では一度も触れなかったという話もある:fist_tone1:


実は新曲というもの自体

めちゃめちゃ久々に覚えた気がするので

新しいライブも沢山見ていただけたら嬉しいです~!




そしてそして

今日から始まったダンフェス用に

中央戦士まどか☆せとか

のユニットライブリストもあります:heart_exclamation:



現在2曲!

これからどんどん増える予定!!


伸び代しかないので

予選期間が終わる頃には

このリストが真っ黒になっているかもね:black_heart:


まどかせとかがかぶりーみんしたときには

ぜひぜひユニットで踊らせてくださいっ!


加えてちーむせんたーのみんなとも

いっぱいユニットライブがしたいぞ~!!


よろしくお願いします:woman_bowing_tone1:




今日の写真は

中央戦士まどか☆せとかによる

星野アイちゃんポーズ:star2:



まどかちゃんと沢山ぱしゃりーみんしよ!

ってなったんだけどポーズが無さすぎて

これ流行ってるよねという流れでやりました:v_tone1:


ちなみに推しの子は見たことがないです:pleading_face:


でもアイドルは踊ります!!

沢山踊らせてください!!!!!






以上!


誰もが目を奪われるような存在になりたい


せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!