ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#518 走れ!






こんばんは!せとかです:tangerine:



今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






昨日とある曲を聴いて

ライブでやりたい!と本気で思ったので

そのモチベーションのまま今日練習してました:man_dancing:


ということで

ライブリストに新しく

走れ!(ももいろクローバーZ)

が追加されました~!!


勢いって大事:person_running_tone1::dash:


せとかはめちゃめちゃ面倒くさがりなタイプなので

思ったときに行動しないと一生やらないんですけど

今回はちゃんと動けたので天才です:raised_hands_tone1::sparkles:


今ダンスのモチベーションめちゃめちゃあるので

このままどんどん新曲練習していきたい気持ち!



まずは明日!というかもう今日か!

お月様お給仕するので

早速今回覚えた走れ!をお披露目させていただけたら

とっても嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


みんなで一緒にサビを踊ったら絶対に楽しい!

よろしくお願いします:woman_bowing_tone1::orange_heart::orange_heart:






写真載せたいのに無さすぎたから

過去のものを引っ張ってきました:v_tone1:



上着のもこもこさでわかるように冬の写真:snowman:


Twitterに載せようと思って撮ったけど

やっぱりやめたやつなので

こちらで供養させてください:pray_tone1:


おやすみの日は大体メガネで過ごしてます!

お給仕ではかけることがないので

珍しい姿をお納めください:eyeglasses:






以上!


おやすみの日だったけど

今日はメガネをかけていなかった


せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!