ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #531 ユニット新曲予定!

#531 ユニット新曲予定!






こんばんは!せとかです:tangerine:






昨日今日と

各店舗+めいどりーみんGOで

MOEkawaii DANCE FESTIVAL2023

予選の中間発表が出ましたね!


水曜日にホームページやアプリでも発表されるので

その時までドキドキしております:flushed:


今がどんな順位でも

まだまだ予選は終わってないので

最後まで全力で戦い抜きます!!


絶対に中央通り店から

ヘブンズという大きなステージに上がるので

ご主人様お嬢様

最後まで応援よろしくお願いいたします:bangbang:






まどかちゃんと沢山一緒にライブするために

ユニット曲も練習中です:heart:



♡ハッピーウェディング前ソング

♡チューリングラブfeat.Sou

♡Booo!


ユニット予定の曲はこんな感じ!


全部めちゃくちゃ可愛すぎるので

お披露目まで楽しみにしていてください:raised_hands_tone1::sparkles:






そしてそして

7/8(土)はユニット新曲お披露目会:heart_exclamation:


この日もユニットの新曲が増えまして

さらにせとかとまどかちゃんが踊った分だけ

ポイントが2倍で投票されます!


ソロ曲もユニット曲も沢山わがままして

ライブ祭りにさせてくださいっ!!!!!


7/8!!

よろしくお願いします:woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1:






以上!


昨日シトラスファームのおとももちと

数年ぶりに会って楽しすぎた


せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



おやすみなさい:crescent_moon:



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!