ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#4 チャイナ






こんばんは、せとかです:tangerine:






本日9/23は



駅前店 チャイナイベントでした!






ご入国されたご主人様、お嬢様



楽しんでいただけたでしょうか??






とは言うものの



せとかちゃんはお給仕ではありませんでした:pleading_face::pleading_face:






でもでも、デコチェキは作ったので



チャイナ服は着ました:heart_exclamation:






そのときの写真がこちら!







珍しく!水色着てます:blue_heart:




ラインの色がピンクになってて



色合いがすごく可愛くて一目惚れしました:smiling_face_with_3_hearts:






いつもは髪も少しヘアピンで留めてるんだけど



今回は普通にナチュラルボブです:four_leaf_clover:






いつもよりちょっと大人っぽく見える??



そんなことないか(自問自答)






そしてさらに、オフショット公開!







これはカメラをセットしてる途中で



ぱしゃりーみんしてしまった写真です:camera_with_flash:




真剣な眼差しをしている…:joy:






ここで1つ、チャイナにまつわる話をすると



相対性理論さんのチャイナアドバイス



という曲がありまして



2010年と10年前の曲なのですが



最近、ロイ -RöE- さんという方がカバーされて



私の故郷シトラスファームで流行りになってます:tangerine:



(みんなの国でも流行ってるかな??)




チャイナアドバイス



中毒性があってとてもとても可愛い曲なので



ご主人様お嬢様たちにも聴いてほしい~:panda_face:




本当に可愛いから歌えるようにして



ライブリストに入れようか迷い中…:thinking::thought_balloon:




歌えるようになったら



聴いてくれるかな??






9月のイベント



チャイナイベントは終わりを迎えましたが



10月にもイベントがあります:clap::clap:




10/27にハロウィンイベントを行います



詳細は明日のブログに乗せますね:blush:






ではでは、今日はこれでどろんっ!



また夢の国orブログでお会いしましょう:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!