ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#26 お返事大会Part6






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお日様でした:sunny:






この間のブログでお話した



ギターの弦



無事に交換することができました:sparkles::sparkles:




いぇーい:v:






しかし実際のところ



1度失敗しています:persevere:




弦をチューニングしながら張っていたら



なんと



5弦が切れてしまった!




あの太い弦を切るなんて…




原因は



チューニングがオクターブ違ったんですよね:sweat_drops:






だから今日のお給仕終わりに



楽器屋に行ってまた弦を買いました!




ギターたくさん置いてあって楽しかった~:heart_exclamation:






みんなは行くとテンション上がる場所ある??




聞くまでもないか



めいどりーみんに決まってるもんね:heart_eyes::heart_eyes:




せとかもめいどりーみんが1番だよう~:yellow_heart:




せとかはね、



田舎の農場で育てられたみかんなので



夢の国で可愛いメイド服を着て



お給仕することが



楽しくて仕方ない:heart_exclamation::heart_exclamation:






本日のブログは



そんなせとかと



夢の国で楽しい時間を共にしている



ご主人様お嬢様のコメントに



お返事をしたいと思います:kissing::kissing_heart:






題して!



第6回 コメント返し大会!!







今回お返事するのは




#19 10月9日



#20 お祝い



#21 成長



#22 お返事大会Part5




のブログに書いてくれたコメントです:heartbeat:






:love_letter:






~ ふみにゃん さん ~




#19



そうなんです!誕生日でした!!:birthday::confetti_ball::tada:


ありがとうございます~:heart_exclamation::heart_exclamation:

その一言がとっても嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:




#20



本当に嬉しいです:blush::two_hearts:

せとかは優しいご主人様お嬢様方に

お給仕することができて幸せです:four_leaf_clover:


誕生日アピールたくさんしておいて良かった:pleading_face:




#21



やっぱりせとかはみかんの仲間だからかな??

フルーツが1番なんですよね~:tangerine::tangerine:


ティラミスもモンブランも美味しいよね!

せとかも好きだよ:yellow_heart:


モンブランが美味しい季節になってきたね:chestnut:

今年はもう食べたかな??




#22



YouTubeでゲーム実況を見ることが趣味です:video_game:


えー!すごい!!

ゲーム実況動画は

一度ハマったら抜け出せないんですよね…

まさに沼:joy::joy:






~ じんごろー さん ~




#19



宣伝ありがとうございます:person_bowing::two_hearts:


トランプチェキ!

せとかがバランス崩した瞬間に

ものすごい笑顔でぱしゃりーみんした写真ですね:joy:

本当はもっと足上がってたのに悔しい!






~ ひろにゃん さん ~




#19



ありがとうございます~:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


今までせとかちゃん年齢非公開だったんですけど

誕生日をきっかけに公開しました!

2歳になったよ:baby::heartpulse:




#20



お忙しい中お越しくださり

本当にありがとうございました:sob::pray:


直接プレートも出してお祝いしていただいて

せとかは幸せものです:blossom::two_hearts:


この気持ちを言葉にするとしたら

感謝感激狂喜乱舞


素敵な1年にしますね:sparkles::sparkles:




#21



最高に美味しかったです:heart_exclamation::heart_exclamation:


チーズケーキとかチョコレートケーキは

安定に美味しいですよね!


せとかの食べたフルーツタルト

中のクリームはチーズクリームだったよ:cheese:


縦に成長することは

せとかの永遠の夢ですね…:rofl:


そうなんです!

店舗推薦枠なるものがあるらしいです!

せとかは自分にできることから

コツコツ頑張っていきますね:fist:




#22



託されてしまった!

元々好きな曲なので全力で取り組みます:fire:


増やす度にブログで更新しますね:microphone:


湿気でやられているけど

前髪まきまきしてるはずです!

湿度の高い空気感好きじゃないんですよね…






:love_letter:






たくさんのコメントありがとうございます:pray::two_hearts:






せとかは



お給仕している時間ももちろん好きなのですが



こうやってブログを書いている時間や



ご主人様お嬢様のコメントを呼んでいる時間も



楽しくて幸せな気持ちになります:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




これが



めいどりーみんの



萌えパワーですね:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:






せとかの萌えパワーはどうだ!







きゅんです:yellow_heart:






萌えパワーを注入したところで



本日のブログは終わりとさせていただきます!






ではまた



夢の国orブログお会いしましょう:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!