ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#28 お給仕






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお日様でした:sunny:




と思いきや



夢の国の開国から閉国までずっといました:sunny::crescent_moon:




最近のブログ



と思いきや



ってたくさん言ってる気がする…




せとかちゃん出現率高めかも??




みんな会いに来てよう~:heart_exclamation:







今日のせとか:tangerine::tangerine:




盛れた気がする…:joy:






実はせとか



今日の駅前お日様メンバーの中で



1番お姉さんだったみたいです:flushed:




メイドちゃんになって半年以上経って



はじめての誕生日を迎えて



少しずつお姉さんになっています:woman:




駅前店の力になれるように



これからも頑張ります️ね:muscle::sparkles:






そんなせとかは



もうすぐ



お給仕50回



を迎えます:clap::clap::sparkles::sparkles:






もう50回??まだ50回??




せとか的には



え!50回なの!?早くない!?



という気持ちなのですが



みんなはどうだろう??






50回目を迎える日には



新曲を披露したいなと思っています:pleading_face::pleading_face:




頑張って練習するね:fire:






わんわんパフェ食べたよ:dog:







つぶらな瞳が可愛いね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




わんわんパフェははじめてだったんだけど



紅茶アイスとイチゴの組み合わせが最高でした:yum:






最近毎日甘いものを食べている気がする…




せとかの癒しです:relaxed::heartbeat:




めいどりーみんのあにまるパフェは



見た目が可愛いから目が癒されるし



味ももちろん美味しいから口も癒されて



とても幸せになります:four_leaf_clover:






今日の下界はすごく寒かったけど



それでも癒しを求めて



あにまるパフェが食べたくなっちゃったの:flushed:






みんな最近寒いから



風邪ひかないように気をつけてね!




せとかも体調に気をつけるよ:fist:




健康第一:sparkles::sparkles:






それでは!



本日のブログはここまで!






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!