ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#56 本店でした!







こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかは



お日様in本店でした:sunny:





本店でぱしゃりーみん:camera_with_flash::two_hearts:







本店の雰囲気好き~:heart_exclamation:




可愛いしゆっくりまったりで落ち着く:coffee::thought_balloon::two_hearts:






まいまいちゃん、もあちゃん、ろぜちゃん、とまちゃん



と一緒にお給仕してました:hugging::hugging:






せとかずっと



まいまいちゃんに会ってみたくて



駅前に結構来てくれてたのに



今まで全然会えなかったから



今日一緒にお給仕出来て本当に嬉しい:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




めいどりーみんの公式Twitterに



まいまいちゃんと撮ったお写真が



上がっているので



みんな見てみて~:four_leaf_clover:






そして!



ついこの前



駅前に留学に来てくれた



もあちゃんと再会:sparkles::sparkles:




また会えて嬉しかった~:heart_exclamation:






留学でプレートを出してもらえました:heartbeat::revolving_hearts:







めっちゃ可愛い:heart_exclamation:




とまちゃんが描いてくれた!!




プレート出すとき



せとかのだと全く思ってなかったから



別の店舗からみたいな言葉が聞こえて



え!せとかか!



とやっと気づいた:joy:




気づいてなかったから



すごいサプライズで



嬉しさ倍増でした:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




ご主人様



本当にありがとうございます:person_bowing_tone1::two_hearts::two_hearts:






今日はたくさんライブもやらせていただきまして…



最後に今日一のハイライトな出来事がありました:innocent:




お日様ラストライブが



せとかのジンギスカンだったんだけど



本当はBerryz工房の可愛いジンギスカンを



踊るつもりが



本家のドイツ語のジンギスカンが流れるという:joy::joy:




キャンプファイヤーはじまっちゃう!!:rofl:




しかしせとかちゃん



ライブに関してはプロの気持ちなので(謎)



1度曲が流れたら止まりません



つまり



ドイツ語の全く可愛くないジンギスカン



踊りきりました:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:




なかなかシュールな時間だった




踊りきって曲違うねってなってたら



気づいたら止めてよ!という



総ツッコミいただきました(当たり前だ)




なんかね



1度始まったら何があっても



最後までやり通せという教え(誰の)





これはこれで面白いかなぁ



という気持ちもあって



踊りきっちゃった:yum:




最後までやり通せは



故郷の農場で教わったのですが



基本的にステージって



1度きりで時間が決まっているから



その時間を無駄にしてはいけない



失敗を失敗だと思わせない



という思考なんですよね:thought_balloon::thought_balloon:




せとかが踊り続けたから



本店メイドちゃんたちは



すごい曲踊るなぁ



くらいに思ってたみたいなので



ミスがあったように見せない



(これをミスと呼ぶのかはわからないけど)



という点に関しては成功でした:joy::joy:




最後にはリベンジで



ちゃんと可愛い可愛い



Berryz工房のジンギスカン踊ったよ:dancer:




こんな意味のわからないライブしてたのに



はじめてのお嬢様がとても喜んでくれて



せとかは嬉しかったよう:blush::two_hearts:




皆さん



せとかのライブに付き合ってくれて



ありがとうございました:person_bowing::pray:




はじめての本店だったけど



面白くてみんなで爆笑して



忘れられない思い出になりました:innocent:






総じて!!



本店留学とっても楽しかったです:raised_hands::heartbeat:




わからないこととか



全部優しく教えてくれて



たくさん助けてくれた



本店メイドちゃんたちのおかげだし



ご入国してたくさん盛り上がりーみんしてくれた



ご主人様お嬢様たちのおかげでもあります:heart_exclamation:




本日は本当にありがとうございました!




本店の皆さんお世話になりました:person_bowing::two_hearts:






以上!



駅前から留学に来ていたせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!